5/27✨KiLari✨② | ⭐︎キラリるら〜⭐︎

⭐︎キラリるら〜⭐︎

2008年と2010年に男児を出産✨
ダンサー・ピラティス,幼児体育,新体操インストラクターの経験をフル活用して産後ママ向けのピラティスクラスなど…色々なレッスンをしています

{5D13BA5F-10CB-49C7-99B1-2D231B4A911E}

ピラティスサークル✨KiLari✨
第4クール目  2回目でしたウインク
ママ8名・お子さま7名のご参加!
朝の急な連絡にもかかわらず、キャンセル待ちのYさんは連絡待機をしてくれていたそうで、時間通りご参加くださいましたラブラブ
ありがとうございましたキラキラ

息子くんの体調不良でお休みだったSちゃん。
早く良くなりますようにキラキラ

前回のレッスンで、皆様のレベルや要望を聞いていたため、今回からはガツガツニヤリ
レッスンさせていただきましたールンルン

なんともま~、やる気満々な今回のメンバー笑い泣き
チャレンジしまくり!!
最後の一言に
『できなかったー!くやしーもやもや
と…爆笑   
質問もたくさんキラキラ

とにかく向上心ラブラブの塊ですねラブ
すばらしいキラキラ

10回単位で身体の変化を感じていくピラティスですが、確実に早い気がしていますウインク

お子様達は、今回先生方もビックリするほどいい雰囲気で落ち着いているとラブラブ

ここに来るのが楽しみな子。
ここに来るとママとバイバイするのがわかる子。
三か月間ともなると、5回を通して子供たちの成長も見れるので、これも楽しみのひとつになっています✨

楽しくレッスンできるのは、待っていてくれるお子様と一緒に遊んで見守ってくれる先生方のおかげおねがい
みんなに支えてもらいながら、ピラティスサークル✨KiLari✨は活動していますルンルン

次回は6/9(木)
梅雨かな…傘  晴れますように虹