カラダメンテナンス | ⭐︎キラリるら〜⭐︎

⭐︎キラリるら〜⭐︎

2008年と2010年に男児を出産✨
ダンサー・ピラティス,幼児体育,新体操インストラクターの経験をフル活用して産後ママ向けのピラティスクラスなど…色々なレッスンをしています

こんばんは。
ピラティスインストラクターの南海子ですオカメインコ

年度変わりのバタバタに加え、REY-BORN発表会もあり、なかなかレッスンに行けず…だった、自分のカラダメンテナンスDAYキラキラ

今日は、成田まで私の尊敬する大好きな先生のプライベートレッスンを受けてきましたおねがい

怠けまくった体に加え…前日に王国時代の同期との公演練習で体バキバキの状態アセアセ

先生は、すぐに私のカラダを見抜き、その日に合ったメニューでレッスンをしてくださいますラブラブ

さらに、私のスキルアップも兼ねてくれるので、ノート持参でメモしながらのレッスンルンルン
様々なアプローチの仕方、新体操の子どもたちの身体の改善方法なども教えてもらいながらレッスンをしていますおねがい

日々勉強!日々努力!!
先生を見ているとまだまだ足りない…と感じ、奮い立たせてもらえ、刺激をたくさん受け取りますラブラブ

より良いレッスンを提供できるように日々精進します照れ

ひとまず、次回までにこのへっぴり腰を垂直に立たせるプンプン

{37E9083B-A9C4-4666-BBD4-F147220471F8}