✨KiLari for mam✨第7クール スタート | ⭐︎キラリるら〜⭐︎

⭐︎キラリるら〜⭐︎

2008年と2010年に男児を出産✨
ダンサー・ピラティス,幼児体育,新体操インストラクターの経験をフル活用して産後ママ向けのピラティスクラスなど…色々なレッスンをしています

こんにちはルンルン
ピラティスインストラクターの南海子ですニコニコ

今日から  つぼみの森保育園 子育て支援センターで開催している
ピラティスサークルKiLari  スタートしましたラブラブ

新年度になり、支援センターの利用者さんも入園・仕事復帰など顔ぶれがかわるこの時期。
予約が埋まるか?先生方も心配していましたが、
予約スタート早々に満員御礼となりましたキラキラありがとうございますおねがい

メンバーは前回からの継続受講の方と新規の方が半分半分ルンルン
今日は、2名の方がお休みだったため、6名でのレッスンでした。

新しいママもにこやかな方ばかりで初めから和やか…いや、ワイワイ楽しい雰囲気でスタート爆笑

継続の方は前回から2カ月空いたこともあり、ママのカラダはリセットチュー
お子様はかなり大きくなり成長していましたラブラブ
(お子様の成長を感じられることも幸せですおねがい

レッスンは、1回目なのでみなさんの身体の状態チェックをメインにキラキラ
皆さん姿勢が良く、バリバリ動いていけそうな予感ニヤリルンルン
次回から楽しみですぅーラブラブ
がんばりましょ義理チョコ

今回、キャンセルの方がいらっしゃいません!
ピラティスってどんなことするの!?
気になってるけど、5回は…
そんな方、この機会に体験してみませんかキラキラ

お休みの方がいる時に、レッスンのご案内をさせていただきますウインク
受付は、つぼみの森保育園 子育て支援センターに直接ご来園してくださいラブラブ

次回は、6月2日(金)
それまで、ひめトレで骨盤底筋を引き上げた感覚上矢印
仰向けで左右バランスを感じた感覚キラキラ
姿勢・呼吸などなど…私の顔を思い出して(ニヤリ)意識する習慣をつけてみましょうラブラブ

次回お会いできるのを楽しみにしていますルンルン
最後に…
写真掲載の許可ありがとうございますおねがい


{0ADD1089-9A97-4E16-A123-99F8C4562720}