✨kilari for mam✨第7クール全員集合 | ⭐︎キラリるら〜⭐︎

⭐︎キラリるら〜⭐︎

2008年と2010年に男児を出産✨
ダンサー・ピラティス,幼児体育,新体操インストラクターの経験をフル活用して産後ママ向けのピラティスクラスなど…色々なレッスンをしています

おはようございます七夕
ピラティスインストラクターの南海子ですオカメインコ

ジメジメな梅雨らしい毎日傘
昨夜はまさかの台風台風
このまま梅雨あけか?と思いましたが、今朝もジメジメでした…ガーン


5月からスタートした
ピラティスサークル✨kilari✨第7クール
スタート時からなかなか全員集合がなかったのですが、6月28日に8組全員集合となりました爆笑

梅雨の時期はカラダもなんだかスッキリせず…ショボーン
疲れも老廃物も溜まりやすいので、スタート時はストレッチをたっぷりとキラキラ

この日はかなりの蒸し暑さでみんな汗だくでしたね滝汗  私か…タラー

ヒメトレでの発声エクササイズではタラ〜と流れるほどアセアセ
その後の大きな動きを取り入れたピラティスエクササイズや、繊細な動きまで…
皆さま本当に良くがんばりましたラブラブ
終わる頃にはお疲れのご様子!!

うまくできなかった動きに悔しさを感じたり、これは家に帰って毎日続けよう!と見つけてくださったりラブ

でも、なかなかできないのが子育てママ…
『だからこのレッスン日が楽しみなんですラブラブ』と、お話してくれました。

1時間のレッスン後お迎えに行くと…
ジメジメな不快指数高かった、この日はお子さまたちも不機嫌だったようで、先生たちが『今回のメンバーで初めてね!』と少々テンテコマイな状況でしたアセアセ
いつもご協力ありがとうございます。

そんな中、そっくりなスタイルでグッスリな2人ラブ  癒しキラキラ

{5B1ED74C-B343-4867-945D-CB56787993A2}

残すはあと1回イエローハート
次回はたくさんのエクササイズを伝授し、夏を乗り切ってもらえたらいいなウインク
と、思っております。

また、第8クールは9月よりスタート予定です。
次回の予約を今から楽しみにしてくださってる方々ラブラブ
現在、日程調整中ですので、発表までいましばらくお待ちくださいませ〜照れ

ラストは、ようやく撮影できた全員集合写真カメラ
みんな疲れたレッスン後!しかし、このステキ笑顔おねがい
とにかく明るいメンバーで、私もとっても充実した楽しい時間を過ごしていますラブラブ
ありがとうございますおねがい


{9805F0C1-8EFF-461D-840E-53DF8C6B46DE}

掲載許可ありがとうございますキラキラ