嬉しい感想❤️ | ⭐︎キラリるら〜⭐︎

⭐︎キラリるら〜⭐︎

2008年と2010年に男児を出産✨
ダンサー・ピラティス,幼児体育,新体操インストラクターの経験をフル活用して産後ママ向けのピラティスクラスなど…色々なレッスンをしています

先日、市原マダムの生徒さんより嬉しいお言葉をいただきましたハートハートハート

私がレッスンで常に心掛けていること。
●よりわかりやすく説明をすること
●アドバイスをすること

自分で感じたことをわかりやすい言葉で伝えることを心掛けています虹

それが、しっかり伝わって感じてくれていて、それが私のレッスンを選んでくれている理由キラキラだとおねがい

私に見られると全てを見透かされてるようで、絶対だませないチュー
相当勉強してるな!と感じると!

これ、他の方にも言われたことあります笑い泣き

他のクラスとは少し違うかもしれませんが…
数あるピラティスクラスの中で選んでいただき、リピートで通ってくださる方々キラキラ
その方の声が聞けてとても嬉しかったですハート

これからも日々精進してまいりますニコニコ

{5934EF2B-1AAC-433D-8B4E-A7099A5ACCD3}