ボタンインコ | ⭐︎キラリるら〜⭐︎

⭐︎キラリるら〜⭐︎

2008年と2010年に男児を出産✨
ダンサー・ピラティス,幼児体育,新体操インストラクターの経験をフル活用して産後ママ向けのピラティスクラスなど…色々なレッスンをしています

こんにちはピラティスインストラクターの南海子ですオカメインコ

先日、私の看板鳥だった愛鳥オカメインコのムノ君とサヨナラしたことを書きました。

サヨナラしてから7カ月。

やっぱり鳥好きな私ラブラブ

ムノ君を思い出してはペットショップに行き、ペットショップに行ってはムノ君を思い出し…の繰り返しキョロキョロ

そんな時に里親募集のボタンインコちゃんのヒナにめぐり合いましておねがい
我が家の家族になりましたピンクハートピンクハートピンクハート

好奇心旺盛・元気いっぱいの
『ガッチャン』

{3C75A802-ADB5-428D-9654-98BBB44D1769}


おっとり・マイペース・ブランコ大好きな
『あられちゃん』

{383FA5DD-2CE7-4D89-86E0-A6E4C0235E8F}

仲良しなきょうだいが我が家の家族に仲間入りしましたキラキラ

{5B562DF4-F487-4631-8BC1-0C5FD3998998}

とにかくかわいいハート
癒し〜ラブ  
ずっと見てても飽きないかわいい2羽ハート

オカメインコでは考えられない行動に驚かされることばかりですが…
ムノ君みたいに元気に一緒に過ごせますようにクローバー