釣り人チャリティーオークション(11)とバスプロて? | シーズー犬(ベッカム)と常狂の日常と休日のバス釣りの良さげでヤバしなブログどす

シーズー犬(ベッカム)と常狂の日常と休日のバス釣りの良さげでヤバしなブログどす

楽しい愛犬(ベッカム)との日常と休みの日のバス釣りの日記です。

第4部は、オガケンさんとファンキー山岡さんです。音譜音譜音譜


バス釣りと海釣りの共通点音譜音譜
ヒラスズキ釣りの面白さラブラブ!2人の昔の琵琶湖での過酷なバス釣り(冬)雪雪の結晶




今年は結局海釣りは、行けていないが来年は是非とも行きたいです。色々な魚種との出逢いを求めてクラッカーにひひ



最後は、村上さんと庄司プロの実際に琵琶湖の浜での実演ラブラブ!音譜音譜音譜キャストの仕方(岸釣り)
ボート釣りでのキャストの仕方を見せて貰いましたビックリマーク
すいませんです。m(__)mこれも動画で撮影していたので写真は有りませんガーン


第4回釣り人チャリティーオークションを是非とも開催して貰いたいです。m(__)m
続ける事に意義が有りますよねビックリマーク

正直に言いますよビックリマーク
タイトルにも書きましたが!!バスプロてはてなマーク

釣り人チャリティーオークションビックリマーク!!
何で開催ごとに来るプロの数が減っていくはてなマークはぁはてなマークはてなマークはてなマークて感じ叫び

いやいや今回の最後の挨拶で主催者の半魚人のオーナー西川さんが言っていましたが、
釣り人チャリティーオークションを開催しますという連絡が遅いと業界に、御叱りを受けましたと。ビックリマーク段取りが悪いとビックリマーク


連絡が遅かったかもしれないけどメーカーが抱えている各プロて、はてなマークどれだけいるプンプン
メーカーによって色々やけど···1・2人プロを送って来いよビックリマークまぁ~~自分の意思で来ないと意味が無いけどねプンプンパンチ!

各メーカーも、ブース迄しなくても自分所の商品だけでも送って来いよドクロ

プロも来ない、商品も送って来ないなら義援金を送って来ればプンプンパンチ!
義援金送るのに、そんなに日にち要らんもんねプンプン

でもJBトップ50でも、50人のプロが居るんですよねはてなマークそれ以上のプロの方々もガーンはぁ~プロねぇ・・・
金儲けだけ考えている人はてなマークメーカーからサポートして貰いたいだけの人はてなマーク
各雑誌に出て自己満足している人はてなマークプロガイドとして生計を立てている人はてなマーク

琵琶湖でガイドしている人だけでも、どれだけ居るの!?開催日中、皆さんガイドが入っていたんですかはてなマークはてなマーク

入っていたなら、それはそれは良かったですねビックリマーク自分が潤って叫び

有名じゃ無くても来て名を売れよビックリマーク男としての株を上げろよビックリマーク!!
来れなくても、オークションでガイド1日します。を出品すれば良いやんショック!そんなんも惜しいのんかプンプン

フィッシングショーで偉そうにトーナメントシャツ着て満面の笑み┐( ̄ヘ ̄)┌

本当に全国のプロという肩書きの方々用事が有ったのはてなマーク
エリート5の5人の方々には頑張って頂きたいですがグッド!


メガバスの疋田星奈ちゃんは前回に引き続き、静岡から来て下さいましたグッド!
りんかちゃんと2人で
オークションにも出品ビックリマーク司会進行ビックリマークセミナービックリマークお菓子の販売ビックリマーク
少しでも被災地の方々の力になればと頑張っていました。


実はソルトのファンキー山岡さんが司会進行の時によく言われるのが、〔琵琶湖に近い事もあり来て頂いている方はバス釣りの方々が大半やと思います。
でも、タイトルが釣り人チャリティーオークションやから来させて頂きました。ハッキリ言って
バス釣りの方々からしたら僕はソルトなのでアウェイです。〕

そんなことないですよビックリマーク毎回楽しいトーク有り難う御座います\(^o^)/
逆に何をしているバスプロですよねプンプンパンチ!

そして忘れてはいけないのが、スーパー高校生の和田淳一郎君です!
開催2日間の内、高校が休みの3日に奈良県から来てくれましたビックリマーク
オークションにも出品ビックリマークこの前の大会で貰ったタックルボックスと自分で買ったルアーと各ブースに頭を下げて貰った物、
来て頂いている各プロにタックルボックスにサインを貰って出品していました。高校生ですよビックリマーク
絶対にBIGになってやビックリマークイヤ君ならなれるにひひチョキその優しさを忘れんといてやクラッカー

第4回釣り人チャリティーオークションに各メーカー、各プロの参加に期待を込めて音譜音譜音譜

長々と失礼しましたm(__)m

追記
釣り人チャリティーオークションやから、釣具屋も半魚人とセブンパームスだけでは無く、関西の釣具屋ビックリマーク名乗りを上げろよプンプンパンチ!協力しましょうかはてなマークてイベントの為では無く被災地の人の為にビックリマーク

被災地の方々頑張って下さいm(__)m










Android携帯からの投稿