昨日の釣り!初心忘れるべからず | シーズー犬(ベッカム)と常狂の日常と休日のバス釣りの良さげでヤバしなブログどす

シーズー犬(ベッカム)と常狂の日常と休日のバス釣りの良さげでヤバしなブログどす

楽しい愛犬(ベッカム)との日常と休みの日のバス釣りの日記です。

昨日は朝の9時頃からの出撃でした!同行者の仕事終わりを待っていたためにひひ
ベイトを修理に出して要るためにスピニングでやりきる事に決定クラッカー

ポイントは、ガンジス
ステルスペッパードクロスクリューベイトドクロ

何か違う感じがしたので、ハードプラグ封印ビックリマーク

ネコリグをするも無音叫びヤッパリ厳しい今の琵琶湖叫びドクロ

常吉リグに替えてキャストアップの繰り返し釣れないドクロランガンパニックです叫び

でも、常狂はガンジスの絶対ポイントを知っているラブラブ!
常吉リグキャストアップぐぐっとラブラブ!当たりバチコンクラッカー


35cm常吉リグで釣れましたクラッカー

雨がキツくなってきたので前日にリールが修理から帰って来てると聞いていたので
釣具屋にリールを取りに行きました。何と京都の釣具屋に叫び

リールは帰って来たが本日はベイト封印と朝に決めたので、決め事はまもるZ~~~的なビックリマーク変なコダワリ
流石に、常狂は天の邪鬼にひひでもこれが後ににひひガハハハチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄


ガンジスに戻る事にしました。

でも、朝のガンジスポイントは、何やらイベントやっている叫びギャー―――有り得ないドクロ

仕方がないのでガンジス下流を目指します。

ポイント到着。常吉リグをキャストアップ






結局音譜バス35cmが最大ですがショック!8匹うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座
ギル2匹フグフグ
でした。常吉リグ釣れますね音譜音譜音譜
初心忘れるべからずですねラブラブ!


常狂の神様天使からパワーを貰ったのかもビックリマーク




Android携帯からの投稿