貴女はいくつ本日2回目のブログ | シーズー犬(ベッカム)と常狂の日常と休日のバス釣りの良さげでヤバしなブログどす

シーズー犬(ベッカム)と常狂の日常と休日のバス釣りの良さげでヤバしなブログどす

楽しい愛犬(ベッカム)との日常と休みの日のバス釣りの日記です。

貴女はいくつ見れるかな?

貴方はいくつ見れるかな?


今夜から始まる🎵
ふたご座流星群🌟🌠✨

14日のPM9時頃からは流れ星が見える量がピークを迎えるらしい!✨
一時間に40個👀‼️

でも天候にもよるよね!🙄

関西では和歌山県は見れる可能性が高いらしい京都微妙😓


他府県の人で天気が悪くても17日迄は見れる。数は少なくなるけど流星群🌠を見れるチャンスはあるみたいです🎵

たまには夜空を見上げて✨🌠🌟星空を堪能してみてはどうですか?☺️
YouTubeでみつけた🎵
2年前のふたご座流星群