今日も行ってきた❗ | シーズー犬(ベッカム)と常狂の日常と休日のバス釣りの良さげでヤバしなブログどす

シーズー犬(ベッカム)と常狂の日常と休日のバス釣りの良さげでヤバしなブログどす

楽しい愛犬(ベッカム)との日常と休みの日のバス釣りの日記です。

今日は琵琶湖に向かったのがam4時頃ポイントには行かずに(笑)

アングラーズ堅田店に到着!☺️

ポイントに到着して暫くしたら

こんな状態(笑)

暗い内のチャンスタイムを逃したか?🙄と思ったが

BASSGASUKI さんが他の釣り人に聞いたら誰も釣れてなかったらしい!👀‼️

本日は厳しい日だったと思っとこ🤣

ルリーシュリンプ
レッドビーシュリンプ


レッドビーシュリンプ
多分 価値が低いと思う個体やけど・・・

なんか⁉️俺は好き😁