身を隠す(゜゜;)(。。;) | シーズー犬(ベッカム)と常狂の日常と休日のバス釣りの良さげでヤバしなブログどす

シーズー犬(ベッカム)と常狂の日常と休日のバス釣りの良さげでヤバしなブログどす

楽しい愛犬(ベッカム)との日常と休みの日のバス釣りの日記です。

狙われたら・・・

逃げる・・・

身を隠す・・・

闘う・・・

闘っても
どーーしても勝てない相手って居るよね~ー😅

ましてや命を奪いに来る相手との闘い!

俺に手助けは出来ないものか?🙄

ベタプラカットブルーフルが

レッドビーシュリンプとルリーシュリンプにちょっかいを出す😅





他の人のブログ見たらベタとシュリンプは大丈夫って人も居るけど

ま~~無理😵💦

大人のシュリンプは狙われるけどまだ1匹も犠牲は出ていない☺️
まだ稚エビは居ないけど
居たら確実に食される😱

でもベタは悪くない😌

飼い手の都合😅

でぇ!

杉苔を水槽にイン!☺️
この杉苔1ヶ月水中に入れてたら


こうなります👀‼️

この杉苔を流木に貼り付けて大木風に(☆∀☆)


それがこちら!

シュリンプの隠れ里的な感じ!👍