判らない(汗) | シーズー犬(ベッカム)と常狂の日常と休日のバス釣りの良さげでヤバしなブログどす

シーズー犬(ベッカム)と常狂の日常と休日のバス釣りの良さげでヤバしなブログどす

楽しい愛犬(ベッカム)との日常と休みの日のバス釣りの日記です。

おはようございます🙇

いや~~昨日の
ちびっちょ姉妹のYouTube面白かった🎵☺️

あ!そうそうブログタイトルの

判らない(汗)やけど

ベランダで家庭菜園で
小松菜とチンゲン菜の種を植えたと前にブログに書いた。

袋の説明書には 2~3日で
芽が出ると4~5日経っても芽が出なかったし😅

また種を植えた😆

どの植え木鉢に小松菜でチンゲン菜か?判らずに😨

芽が出てきたが😅

こんな状態になった😱


どれが小松菜?🙄
どれがチンゲン菜?🙄

間引きするとか書いて有るけど😳

間引きってなに(・_・?)

折角芽が出てきたのに選別するってこと?🙄

なんかよー判らんけどそのままで良いわ😃