こんな感じで | シーズー犬(ベッカム)と常狂の日常と休日のバス釣りの良さげでヤバしなブログどす

シーズー犬(ベッカム)と常狂の日常と休日のバス釣りの良さげでヤバしなブログどす

楽しい愛犬(ベッカム)との日常と休みの日のバス釣りの日記です。

一昨日やったけ?🙄
昨日やったけ?🙄

釣具屋にジャッカルの
TN 80を買いに行ったのは?🙄

いつもの様に何個かだけ?入荷して当分入荷待ちの状態になる❗的な感じかと思って慌てて買いに行った😅

でも今回は違った😆
ジャッカル頑張ったんやね!😊

今日も釣具屋 3件行ったけど3件ともTN80売ってた🎵でも買ってない😃
だってこの前買ったし!

欲しい釣具が入荷待ちで買えないのは辛いよね~

探しても探しても無い

ルアー❗ロッド❗等が

福袋に入ってる矛盾😱



何で?人気有るか判らんメーカーも多数やけど!

釣具屋が企んでるのか?

メーカーが企んでるのか?

兎に角  ホンマに欲しい人が買えないこの御時世😖💧💨

何とかせなアカンのんちゃうーん?🙄