フィッシングショー大阪2019 | シーズー犬(ベッカム)と常狂の日常と休日のバス釣りの良さげでヤバしなブログどす

シーズー犬(ベッカム)と常狂の日常と休日のバス釣りの良さげでヤバしなブログどす

楽しい愛犬(ベッカム)との日常と休みの日のバス釣りの日記です。

1年間待った😆
この日をどれだけ待ちわびたか  このフィッシングショーの2日間を!
仕事も日曜日休むことにごちゃごちゃ うるさいし
転職してやった🤣
そやのに転職して間なしやし土曜日休み下さいと言えず😢フィッシングショーまさかの日曜日のみの参戦🤣


先ず最初に向かったは
ZAPPUブースのUFO君に逢いに!

久し振りのUFO君
誰かに似てるでしょ🙄
EXILEの山下健次郎❗
UFO君男前やねぇー😃
常狂マスク😷してることを忘れて写真撮影したし


マスクを取り撮りなおし😅てか❗改めて写真見たら
UFO君格好いい靴履いてるやん😳お洒落やねぇー😃
ジャクソンブースで
バッキー&ニーナ係長&りんかのセミナー!


横のブースのマイクの声が大き過ぎて全然聞こえなかった😰

りんかちゃんがパーカーとニット帽同じメーカーですねと気付いてくれた😆ラハイナニット帽はBASSGASUKI さんからのプレゼント‼️俺がりんかちゃんに伝えんでもBASSGASUKI さんが自分でりんかちゃんに伝えてた🤣


やっと見付けた!
YouTube
ちびっちょ姉妹!
YouTubeのタイトル通り
ホンマに背が低くて
ちびっちょ姉妹でビックリしたけど可愛いらしかった!☺️ 



ちびっちょ姉妹移動中に声掛けしたし気を使って少しだけ話した!もっと話したかった😌
会場を歩いていると正義のヒーローに逢った!
バットマン🦇

クレハブースで遊さんと大仲プロのセミナー
ラインの話で二人の考えの違いや要所要所で使うラインのポンド数を聞いて勉強になりました!
GAN CRAFTブース
がんちゃんと菊元プロ

GAN CRAFT 15周年
がんちゃんと菊元プロの出逢いの話とか数々の思い出話し!
今でも がんちゃんは菊元プロに緊張するみたい!☺️

遅れてサタン島田さん到着!
菊元プロが別のブースに移動して がんちゃんとサタン島田さんの話しヤッパリ島田さんオモロイ🤣



デコイブース行ったら
釣りのYouTubeで有名なマスゲン&Kがセミナーしてた👀‼️



マスゲンYouTubeでは偉そうに無茶苦茶な事言ってるけど

礼儀正しくて良い人やったわ!☺️常狂又マスク😷
してるわ🤣

有名な件も披露😁

GAN CRAFT ブースに戻って
がんちゃん&撃ちゃん&マサキオのセミナー

ヤッパリこの3人のセミナーはオモロイ🤣

撃ちゃんジャンケン大会で皆殺し5回連続強すぎる🤣
ヤッパリ
GAN CRAFT好きやわ☺️

フィッシングショーの会場マップを探してやっと見付けたブース
ファンキーさんと久し振りに逢った!濃い内容の話し愉しかった😆



フィッシングショー1日は直ぐに終わった😣💦⤵️
来年は2日間行くぞ~~😁