多忙故に(汗) | シーズー犬(ベッカム)と常狂の日常と休日のバス釣りの良さげでヤバしなブログどす

シーズー犬(ベッカム)と常狂の日常と休日のバス釣りの良さげでヤバしなブログどす

楽しい愛犬(ベッカム)との日常と休みの日のバス釣りの日記です。

今年は多忙故に(汗)
全然他の方のブログも見れず😰自分のブログを書く暇もなく

でも休みは有るし釣りには行ってイベントも行っているけど😅

もう2月やねんね😵

1月の事から足早に書く😓

1月6日釣りに行き坊主喰らう😅


新たな試みのBevel イベントに行ってきた!
俺の人見知り何とかならんか😰

1月13日安定の坊主喰らう😅

1月16日 釣りに行ったけど釣れず😢
それはそうと!
上の写真と下の写真何かが変なんやなぁ~😒


プリンスホテルが一切電気💡が点いてない!

明け方間近にやっとこさいつもの電気が点いたプリンスホテル❗天辺の赤い電気💡も点いてなかったしビックリしたわ!😅

フィッシングショーのブログは明日書きます🎵