*最近のマイブーム* | 稼げる身体を作る!ピラティス/インストラクター養成/スポーツアロマ・コンディショニング☆村井千波のブログ

稼げる身体を作る!ピラティス/インストラクター養成/スポーツアロマ・コンディショニング☆村井千波のブログ

カラフルボディ研究所の所長、村井千波です。
ピラティスとスポーツアロマ・コンディショニングで、仕事も趣味も全力でできる身体を作ります!


埼玉県鴻巣市吹上

コンディショニングルームcolorfulbody

カラフルボディ研究所の所長

ピラティスインストラクター

pilatesjapanインストラクター養成

スポーツアロマ・コンディショニングトレーナーの

村井千波です。



少し前にお客様が貸してくれた漫画


最初はあんまり興味無いな〜と思っていたのに

読み進めていくうちにハマってしまい





うんうん


そうだよね!


と思うことがたくさん!


今も昔も変わらず


災害があったり、疫病が流行ったり


それをどう乗り越えてきたのか


そんなことも考えながら読めました。




そして変わらず、身体に関するマイブームは



運転しているとき


できるだけエンジンの回転数を上げずに


スピードを上げていくこと。


そうするとね、すっごいコアを使うんだよね〜。


てか、使わないとできないから。




自分の身体に目を向けることがブームになると

毎日が楽しくなるよ♪

さっきの大奥にもあるけど

暇だと愚痴を言いたくなる

ってことだよね。

自分の身体でいろいろ遊んでいると

まあ、暇じゃ〜なくなるんだよ。



どんなふうに動こうかな?


って、あれこれやるのは楽しいよ♪