おはようございます!

女性の起業準備を加速させるコーチ。村上麻衣子です。

結婚式まで、あと百何日だっけ!? と男友達に聞かれてビックリべーっだ!

男性まで見てくれたなんて(笑)

あと、191日です!!

29歳からの女性起業*パートナーにも応援される自分スタイル

昨日、10月に結婚式をあげた新婚の男友達が
色々体験談を教えてくれました。

なかでも、私にとって衝撃だったのは、この言葉

「え?!俺たち、全くケンカしなかったよ~チョキ
 あ、こだわりが薄かっただけかもしれんけど(笑)」




えーそうなん!!??

びっくり。

「不安だ~だいじょうぶかな~」と言いながら、

「どんなところが、不安なん?」 と聞かれたら、

「いや、別に今は不安じゃないよ」 と答えていたわたし。

どうやら、

未来の起こりうる、だろう?、かもしれない? ことに

えらく不安がってたみたい(笑)


結婚式の準備って

揉めるもんなんだ、
ケンカはするもんなんだ、
両親とのコーディネートとか大変なものなんだ、
交渉が大変なものなんだ、

当日は、最高にシアワセだから
その日のことを思いながら、がんばらなくちゃ、いけない。

という感じで、

見えない 『敵』 と戦ってました(笑)


すっと楽に、チカラ抜けた。

ありがとう!!
また、見えない敵がでてきたら、この言葉思いだそうパンチ!パンチ!パンチ!


「え?!俺たち、全くケンカしなかったよ~チョキ
 あ、こだわりが薄かっただけかもしれんけど(笑)」