おはようございます!

女性の起業準備を加速させるコーチ。村上麻衣子です。

29歳からの女性起業*パートナーにも応援される自分スタイル


新しい担当の女性から
初めてメールが届きました手紙

さっそく、
仲良くなりたいので、いろいろお話聞いてみよう~!

具体的に、動き出しそうです!!


まずはワンピースウエディング衣装合わせと、初めての打ち合わせ。


ウエディングドレスの白や
カラードレスの色。



同じ白色でも、人によって似合う白色が違うんです。

カラーコンサルタントの仕事もしているので
この大事な所で、


人によって似合う色=パーソナルカラー
が活かせます。


ただただその前に。

大事なステップがメモ


チェック両家のお父さんお母さんにも
  どんな衣装とか、雰囲気とか希望も聞いてみる。



特に、私の両親は大阪にいるので
年末年始を使って、お祝い気分のまま聞いてみようと思いますベル


あとは、細かいところいっぱいありますね。

みなさん、ぜひ教えてください~

宝石赤ウエディングドレスは購入の方が安いって本当?

宝石赤ブライダルアクセサリー(ティアラ、ネックレス、イヤリング)

宝石赤白のハイヒール

宝石赤ブライダルインナー


ウエディングドレスは、持込料がかかると言ってたけど

小物関係も全部かかるんだろうかはてなマーク

いくらくらいかかるんだろうかはてなマーク


インナーコンサルタントをしているSaeさんにも
聞いてみよう~^^


雑誌を見出すといよいよ始まっている感じで
ウキウキしますねラブラブ

女子の特権だ≧(´▽`)≦
SPUR white wedding (シュプール ホワイトウエディング) 2012年 01月.../著者不明
¥1,200
Amazon.co.jp

CLASSY. Wedding (クラッシィ・ウェディング) 2011年 12月号 [雑誌]/著者不明
¥1,300
Amazon.co.jp