こんばんは!
29歳からの女性起業サポート専門コーチ
 村上麻衣子です^^
(はじめましての方はこちらからご覧ください) 

今日も東京は寒いですね。
明日は、
大阪でカラーコンサルタントの大先輩に
ランチをお誘い頂いているので、「明日は天気になって~!」と祈ってます。

そうなんです。

明日から、大阪へ出発します!!!
そして10日は大阪でのワークショップきらきら!!きらきら!!



テキストも完成!!
シュミレーションを何度もして、当日の参加メンバーの表情を想像・・・ラブ

「もう~気持ちの準備万端です!!」
「楽しみにしています~
ラブ!!」と連絡もいただいて


私も大阪行きがワクワク。

大阪でも
カラーコーチングセッションの仕事なので、

真っ黒のキャリーケースの中が
すごくカラフルカラフルです(笑)

私も
今日あらためて
【ワークライフバランス度チェック】をしたら、、、
前回とはまた、違う結果に。

新しいベイビーステップを見つけました
(ベイビーステップ=わくわくして、2~3日で出来る、赤ちゃんでもできそうな小さなステップ足跡

定期的なチェックがオススメです^^