おはようございます!
女性の起業準備を加速させるコーチ。村上麻衣子です。

実家の大阪に戻ってきましたニコ

カラーコンサルタントの先輩や友人の話、
またまた友人の話で共通していた話。

仕事をしながら
まわりの人や家族に本当に支えてもらっていて
感謝してるんだ~という話。

結婚や出産でスタイルは変わっても、
新しい環境で、また、自分のスタイルを作ってく。


結婚式のことで
アドバイスとか応援してるよ!!とか連絡くれる人たちは
本当うれしいメッセージが多いんですきらきら

「じゅんとまいちゃんらしい、温かい結婚式作っていきなね~」
「2人らしい結婚式が1番だと思うよ」
「当日は本当に、幸せだから、がんばれるよ~」

そんな言葉が、想像以上にわたしの支えになってるんですラブ

1人じゃないんだ~!!!!!!

誰かに聞けるんだ~!!!!!!

せんぱい~!!!!という感じ(笑)

今度は、同じ境遇の仲間を見つけようと、
ぐるっぽに入ってみました
また違う、何か支えになるかどうか!これから楽しみです!



本文はここから