★カラーコーチングmaiko★色とあなたの架け橋!

今日お会いできた方も、以前に00人カラーコーチング を申込いただいた方の
おともだち♪ご縁がつながっていて嬉しいです音譜

オーラソーマB007から始まって、興味があるもの、勉強されているもの、
趣味でされているもの、出来るなら仕事にしたいもの・・・・・・が
いーっぱいある、美人でとっても優しい雰囲気のかたでしたラブラブ!キラキラ
++++++ご感想を紹介++++++++++++++++

はじめに来た時より自分の1年後がクリアになって、
疑似体験や感覚を味わうことが出来たので、
より目標に近づくような気がした。

カラーコーチングってすごいラブラブ!と思いました。
向かう方向が具体的になって、不安よりワクワクな気持ちが
大きくなってきました。本当にありがとうございましたラブラブ

最後に、「これだけでも、もらってください」なんて
ちょうだい頂いた、おまんじゅう。
なんだかとっても、あたたかい気持ちを感じて食べれません^^
★カラーコーチングmaiko★色とあなたの架け橋!

~Fさんへ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Fさん、今日は素敵な時間を本当にありがとうございました。
優しくて、心から幸せな気持ちになれるFさんの【やりたいこと】

遠くから俯瞰して見たときの「自分へのメッセージ」を受け取って
このセッションで感じられたことを、写真カメラやふせん付箋で思いだして
baby step ぜひクリアしてくださいね!!
Fさんの1年を応援しています。

3人でのランチ楽しみにしていますね好