こんにちは、カラーコーチングmaikoです
雪がふりしきり、しまいには積もってしまったある日
素敵な女性がカラーコーチングを受けに来て頂きましたコーヒー
そして、ブログで感想を記事にして頂いてましたひらめき電球

コナさんは
お仕事されながら、色々な分野のお勉強をされています。
ルームの自己紹介にびっしり!
中でもマカロンを作ったりスイーツデコで使うような粘土で
フラワーブーケを作るそうです
6色の粘土を合わせて色を生み出すということで、
カラーにも興味を持っていただきましたニコニコ

ではコナさんの記事はこちら
『カラーコーチング受けてきました♪』


数あるカラーセラピーツールのなかで、初めての【フェルト】を選ばれた
理由も書かれていておもしろいですよ~!!
★カラーコーチングmaiko★色とあなたの架け橋! border=
~ご感想の抜粋~

そしてそこからコーチングに入っていきました。

ただ質問を受けるだけでなく、一緒に体感していくんです。

こうなりたい未来の自分を想像した時は

本当に「あぁ、こんなに幸せでいいのかしら?」と

思わずニンマリしてしまうぐらいに、体感してました(笑)


自分の目標が定まったところで、そこへ向けてどうしていこうか

一緒に考えながらお話しすることで、段々と心の中がクリアに

そしてBaby stepという、目標を達成する為の最初の一歩を考えました。

私が決めた最初のBaby step、実践します

>コナさん
思わずニンマリしてしまったら勝ちですね★
「こんなに幸せでいいんですよ!!」
ぜひ本当のリアルにして、何度もニンマリしたいですね!
最後に素敵なプレゼント頂いたので嬉しくてパチリラブラブ
★カラーコーチングmaiko★色とあなたの架け橋! border=
このカードとっても素敵ですよねカラーコーチングでも使えそうです!
★カラーコーチングmaiko★色とあなたの架け橋! border=
コナさんへ
素敵なプレゼント・素敵なセッション・素敵な出会いありがとうございます。
そして、またびっくり。
まだお会いしていない時に、お友達に紹介頂いて本当にありがとうございます!
コナさんの大事なお友達に、本気でセッションさせて頂きますねクラッカー
                        カラーコーチングmaiko