カラーコーチングmaikoです音譜
先日ピークパフォーマンスコーチ仲間と相互セッションをしました音譜
私のテーマ【階段恐怖症を乗り越えたい!笑】

そしてパーソナルカラーSUMMERさんのコーチの番

バランスカラーセラピーは
+++++++++++++++++
①セラピーツールが自由!!
②話したいテーマも自由!!
③選ぶ色数、進め方も自由!!


+++++++++++++++++
3つの大きい特徴があります。

毎回、毎回選ぶ色数もクライアントさんによって違います。
そして、進め方も違います。
今回はまた、初めての領域に★
初めて、【3次元】の領域に飛び出しました!

「こんな感じで・・・」と位置関係が変わったり
色の混色量が変わることは今までもありました。

「ちょっと赤が右!」とか
「いや~青が70%で緑が30%の感じ!」て具合に。

今回は机の上でおさまらなくなって
気づいたら、セラピーツールのネイルポリッシュが浮いてましたラブラブ!
★カラーコーチングmaiko★色とあなたの架け橋! border=

【お客様の声ご紹介ですラブレター
(私の感想でお役にたてるなら~と快く了承いただきました。ありがとうございます!)

「やってみて、色で理想の状態を表せるのは面白いなぁと思いました!
 また、位置関係によってそれぞれの関係性が変わるので
 すごくわかりやすかったですニコニコ
 コーチングとも通じる部分があるなと思いました!
 さらに、色をプラスすることによって、言葉にできない感情を表すことが
 できるのではないかと思いました。
 日常生活にも取り入れてみようと思います。」
ハッピースマイルコーチ様

ありがとうございました虹
3か月後、すでに理想の状態になっていそうですね♪
私もコーチングセッションありがとうございました!!

カラーコーチングmaiko