こんばんは^ ^原麻衣子です。



とっても目をキラキラさせて、これから起業する女性が相談にきてくださいました。

私のもとにきてくれて、ありがとうございます^ ^



これから学んでいって。

これから起業準備していって。

これから起業家さんとも繋がっていって。

これから喜んでくださるお客さまも増えていって。



そして。


そして。



ついにやってくる。

ついにやってくる。


高く高く立ちはだかってる、あの、大きな壁、いや、だんなさんなんだけど。

ついにだんなさんと話をしなきゃならない。




大丈夫かなぁ?

うまく話せるかなぁ?

ちゃんと説得できるかなぁ?


ああ。


でも、いつもいつも、うまくいかないんだよね。

そう、いつも話してる途中で、怒られちゃうし。だんだんキレてくし。

「要点はなんなの?!」って言われるの、目に見えてるし、、、


わたし、そうゆうの、本当に苦手なんだよね、、、




うわぁぁぁぁー。・゜・(ノД`)・゜・。





うわぁぁぁぁー。・゜・(ノД`)・゜・。


この気持ち、よーーーくわかります。

そしてね、これ、あなただけじゃないのです。

起業前の結婚してる女性のあるあるなんでね^ ^


女性は「飛び上がる気持ち♪」で話すんです。

男性は「筋道たててしっかり」話すんですよ。


それにね、なによりなにより。


『自分がされて嫌なことはしない』


想像してみてね。


あなたのだんなさまが、突然、こんなこと言い出すのです。


「俺さ、すんごいいいものみつけてさ!

◯◯商材ってのがすごく上手く出来ててさ!

それだったら、◯◯くらい稼げるらしいんだよね!あの人もこの人も◯◯くらい副業で稼いでるらしいだよ!

上手くいったら脱サラもありかもしれない!

どう!?絶対うまくいくと思うんだ!どう!?」



極端かもしれないですけど(笑)


「こんな風に言われたらどう感じる?」と聞いたら、かぶせ気味で即答でした。



「麻衣子さん、無理です。

はー?ありえないし。そんなよくわからないものに、何言ってるの。
もーしんじらんない!

って思っちゃいます!」



人って、誰でも、説得されるのなんて嫌なんです。

説得される!って感じれば感じるほど拒否反応が起こる。

イヤだー!気づいてー!o(`ω´ )oって。


みーんな嫌なんです。買わされるって感覚も嫌ですよね。


さぁ、あなたは大切なだんなさまを説得しようとしていませんか??

でも、絶対無理だーと不安に押しつぶされてませんか?



もう、だいじょうぶですよ^ ^




思考を整理して、自分の気持ちにしっかり気づくことができるワークがあります。

だんなさまの気持ちが、手に取るようにわかるワークがあります。


このワークをし終わった彼女は、あれだけ説得しようとしていたのに。こんな変化が起こりましたよ♡

「麻衣子さん、あれ?普通にこんな風に話せば、なんだかいける気がします!!

なんでだろ笑

びっくりだけど、大丈夫な気がする。あれ?わたし、不安がもうないかも(笑)」



なんて素敵なんだ!!




彼女のように、「立ちはだかる旦那さまを説得しなきゃ」から、もう卒業しませんか?


自分の伝えたい気持ちを、うまく話すのが苦手だな。

いつも立ち向かっては残念な結果に。。


もしあなたが、「わたしだー。・゜・(ノД`)・゜・。」となっていたら、一緒にワークをして、新しい気持ちを手に入れませんか?



旦那さまは、立ちはだかる大きな壁じゃなくて。

あなたの1番の理解者で頼もしい相談相手になってくれるんですよ^ ^

旦那さまを変えよう!としないでね。


その前にできること、いっぱいいっぱいありますよ♡心こめて。



どうしても伝えたくて、お手紙のように書きました^ ^麻衣子でした!



関東だけでなく、東北~九州を越えアメリカまでご予約を頂いております。
【相談実績1270件以上】