こんばんは!女性起業家専門コーチの原麻衣子です。


復帰してから、1月に開催予定だったセミナーのプライベートレッスン巡業しています^ ^

募集前から行列になる♪
オンリーワン講座の創り方セミナーです。



わたし自身もはじめは、オンリーワン講座とかは創ったことないし、創ろうとも考えてませんでした。


用意していただいたカリキュラムを自分の講座として開催する。
これが普通だったし、その中で自分のオリジナリティーを出すことを考えてました^ ^


だから。


自分でゼロから創る!ってどうやって??という感じだったんです^ ^




やっぱり同じような意見が多くって。

「麻衣子さん、リクエスト言っていいなら、ゼロから具体的にステップ踏んで教えて欲しいです。

たぶんそうでないと、セミナーはいいけど家に帰ったら手が止まりそうなので、、」



1人2人じゃなく、具体的に知りたい!!というリクエストがたくさんあったので。



ステップ1~5という手順で細かくお伝えできるテキストをご用意しましたよ^ ^






「うんうん、これ、できそう!!!」

「これ、早く、創りたい!!」

「これ、早く、あの人たちに届けたい!」

「あー早く、講座を開催したい!」





こんな声が聞けたらいいなぁ!と思って(*^^*)

そしたら、、、

1人目の子育てカウンセラーさんから、セミナーの感想いただきました^ ^





自分で講座を作ったことがなかったので、何から始めていいかわからず困っていました。

今日、まいこさんから具体的に順をおって、作り方を教わったお陰で。

既にいくつかの作りたい講座内容が浮かんだり。
受けてもらいたいお客さまの顔が浮かんだりして、ワクワクしてきました!

オンリーワン講座、早く作りたいです!



実際に、、、ママたちが子育てで悩む「あの」イライラや悩みに応えられるメニューが2つ、アイデア浮かんでましたよ(*^^*)


最後は、彼女が届けたい、応援したいママの話で盛り上がって、本当にうれしくって。


わたしがオンリーワン講座の創り方をゼロから5ステップでお届けする



ママのための子育てカウンセラーの彼女が、子育ての「ある」イライラを解消できる講座を創って開催する



彼女の講座を受けたママたちが、悩み解消されてイライラ解消で家庭に帰る



子どもたち、だんなさまに、、、、



こんな理想の未来を2人で語りながらの作戦会議!最高でした!!


2人の子育てをしているママに、特にオススメしたいブログです^ ^彼女のオンリーワンをお楽しみに!


ブログの師匠が同じの私たち(*^^*)

ブログリニューアル!!おめでとうございます!




最後まで読んでいただいて、ありがとうございました!
女性起業家専門コーチの原麻衣子でした!



関東だけでなく、東北~九州を越えアメリカまでご予約を頂いております。
【相談実績1270件以上】