★9月2日(金)大阪でワークショップ初開催!!!!★

100個のお気に入りに囲まれるスタイルをトントン拍子で叶えちゃう♪
100いいね!ワークショップのご案内をお届けします♡♡



日程が変更になったので!
急きょ、あらためて募集しますねー♡♡





大好きなお気に入り♡
仕事もライフスタイルもパートナーシップも♡
めいっぱい囲まれて幸せな自分スタイルにしたい人に、お届けしたい内容です(//∇//)



これまでワークショップに参加して取り組んでくださってるメンバーからは、こんな感想をいただいています(*^^*)




こんなに可愛いグッズがあるんですよ(≧▽≦)
いっきにテンションがあがります^^

仲間の皆さんと一緒に時間内に、100個書ききって…
この日の夜、すぐに主人に100個お披露目しました(*^^*)


ちなみに、私のマイベストオブいいね!は…

「夫に毎日『ありがとう』を伝えた」です。


※2016年12月31日時点を想定して書くので、過去形なんです。

きゃー、つい言って(書いて)しまった^^;

いまでも、感謝の気持ちは伝えているつもりですが、今日からはちゃんと言葉で「ありがとう」を伝えたいと思います☆



ふふふ♡夫婦パートナシップの項目も、いっぱい書かれてる人たちもいて。
会場がほんとに優しい雰囲気になりましたよ♪



ちなみに「マイベストオブいいね!」は書き出した100いいね!リストのなかで。

今日の1番♡大事にしたいものを宣言!してもらうんですよ(≧∇≦)


参加して意識の高い参加者さまの空気にふれて、自分だけでは出せない力がどんどん湧き上がってきました♪

100いいね!!も80以上でてきてびっくりです♪
これからの1年がとてもワクワク!ときめきです!!1日1日を全力で・・・!!


マイベストオブいいね!は・・・
「すべての自分にOKをだせた!」です。


1人で考えていると煮詰まってしまけれど、他の方のヒントを見られたり、あゆみさんやまいこさんにアドバイスいただいたりしながら!むずかしく考えずに書けたことが楽しかったです(*^^*)♪


場の力って大切だなぁと実感しました!
これから、いいねスタンプを押していくのが楽しみです!!

マイベストオブいいね!は・・・
「着物で三味線の発表会に出る」です♪


昨年は見事に挫折してしまったので、今年は再チャレンジしたいと思ってました!
こういった場を設けてくださったおかげで、今年は楽しく取り組めそうです!


持ち運びしやすいサイズのノート、かわいいスタンプ&ふせんもとっても気持ちが上がりました。工夫がいっぱいでスゴイです!!

マイベストオブいいね!は・・・
「結婚した♡」です♡




他にもご紹介しきれないご感想たちですが。
ほとんどの参加者さんが。
「100個も書き出せるか不安だったけど」という枕詞から・・・


「・・・と思ってましたけど!ワークショップに参加したら、どんどん書き出せました♡
しかも、テンションあがり続けてます!」という、声。




自分のワクワクする、できたらいいなぁ!と思うことに気づくこと。

お気に入りに囲まれるワークスタイル&ライフスタイル♪

思いっきり欲望だして叶えちゃうこと。


諦めずに、ほんとに仕事もライフスタイルも家庭もパートナーシップも。

「いいね!まみれ」で「ウキウキお気に入り」に囲まれようよーって思うんです(*^^*)





その「超ワクワクしちゃう!」
もう「妄想とか野望レベル!」
これくらいのあなたのお気に入りを100個集めるのが100いいね♡♡


だから、本当は100個見つかっただけで、すごい!!!!
何もしなかったら100個も気づきもしなかったんだから。



で、書き出しただけだと、、、、叶いませんよね。
書きだして、念を送ってる、、とかでじゃないですよね(^_^;)

どんどん叶えちゃってる!様に見える人も、表に見せないところで、実は自分の法則を使って、行動してます^ ^





私にもあゆみさんにも、100いいね!メンバーにも「叶ったー!!」エピソードがいっぱいです。

◆自分とは住む世界が違う、雲の上の人だと思ってた人に、誘われた!!!

◆軽井沢に住めたりとかしたらいいよなぁ〜〜(妄想だけどね野望だけどね)って言ってたのに、トントン拍子で話が進んで移住した人たちに出会いまくった!

◆宣言して2週間でトントン拍子で進んで、欲しかった新車のファミリーカーを購入しちゃいました♡

そしたら、まさかの!欲しいものリストにいれてた「布団乾燥機」を新車購入の特典でもらっちゃって、ダブルクリアになりましたー!!(//∇//)\


◆一緒に仕事ができたらいいなぁ!でもドキドキして夢のようだ!と思ってた人から、仕事のオファーをいただいた!

◆難しいと思った100人チャリティー企画をどんどん応援してくださる人が出てきて、50人達成!さらについに、、、100人達成しました!

◆野望いいね!として「出版して本屋大賞をとった!」と書いた2週間後に、ブログ経由で出版の依頼をいただいた!



書きだして、リアルに100個のお気に入りに囲まれちゃう!叶えちゃう法則を直伝きていくのが、リアルワークショップです(≧∇≦)(≧∇≦)







「やっぱり!あゆみ先生&まいこさんのワークショップ直伝がちがう!!」

「自己流でやってると、いつものTODOリストで終わってまう、、、、(´Д` )」

「2016年をまだまだ諦めないぞ!スイッチがめちゃ入るんですー!!」



こんな声がいっぱい(嬉涙)


ということで、2回もワークショップに参加してくれる人たちも!!!







大阪でまた参加したい理由の一番は、麻衣子ちゃんとあゆみさんに会いたいから!
これが一番の理由です。

麻衣子ちゃんのニコニコパワー&心地よい可愛いツッコミとあゆみさんのあったかさとイイネイイネ!って言ってくれる優しさは、最強コンビだと思うのだ!

そして、いいねも1人だとなかなかワクワクを高めづらい私ですが、みんなとワクワクしながらいいね~♪って言いあえる環境で、今年後半のいいねを増やせるようにパワーをもらおうと思ってます♡

あとね、一番最初に参加した1月のワークショップの居心地の良さと楽しさが忘れられなくて、また参加したいなぁ~と思ってました。

今回、群馬に帰る日にちをずらして、参加します!!とっても楽しみな1日です♡





だから自信持って伝えられます!!

100個の超ハッピーなお気に入りに囲まれた!
仕事スタイル&ライフスタイルを叶えたい人は、ぜひ、会いに来てください(*^^*)



一緒にチャレンジしたい、お友だちやクライアントさん生徒さん家族がいたら、ぜひ一緒に♪

あゆみ&まいこでお待ちしていますよ!!



さらに大阪会場では、100いいね!スターターキットが届いてすぐに【動画紹介!】してくれた、めちゃキュートなみかちゃんがサポートしてくれます♡



さらにさらに、藤沢あゆみさんと親交の深い、大阪の100いいね!マスターともいえる、有名ブロガーさんも来てくださいますっっ!!!!

秘訣をインタビューさせてもらえたら…と思ってます♡♡お楽しみに♡♡




という!

すごく盛りだくさんのワークショップ!
9月2日ですよ!!!


詳細をおまとめしますね(*^^*)


《7つの魅力》100いいね!ワークショップ

【1】可愛くてワクワクして!持ち歩きたくなる!専用スターターキット(ノート×ハンコ×フセン)をお届けします。



ノートの中には・・・

*100いいねの楽しみ方
*フセンバージョンの書き出し方のコツ(これ大事!)
*よくある質問にお答えしているQ&Aコーナー
*もちろん、実践ページ
*100いいねで「困った」ときにみる処方箋(これ強いリクエストでいれました!)
*大事なふり返りページ

などなど、100いいねを楽しく実践できて。
困ったときには、ヒントになれるポイントをギュギュっと入れています。


*さらに、クリアーーー♪したら、こーーーんな可愛いページにハンコを押したり塗っていくんですよ♡♡♡




あーーーーこれは、クリアしたくてウズウズしてきちゃいませんか?(*^▽^*)


【2】実際にフセンを使いながら、仲間たちと100いいね♪完成目指します!

(すでに書き出してる人はバージョンアップ!)




【3】藤沢あゆみ×原麻衣子から、100いいね♪で起こった効果や100いいね!仲間たちの達成した秘訣ノウハウを聞けます。


【4】100いいね♪マスターから、書き方のポイント。達成率をあげるポイントをお伝えします。

・そもそも書き出し方にポイントがあります。
・悩んだ時の対処法がたくさんあります。
・ワクワク楽しめる!秘訣もあります。
・私たち以外にも、そのアイデア素敵!と思ったものをシェアします!


【5】逆に・・・よくある悩みポイントも先に伝えて、解決策もズバッと惜しみなくお伝えします。

悩んだときに解決できるかが、続けられるか。
放置して、、、フェードアウトするかの分かれ道。

たくさんの解決策をお伝えします!


【6】なにより。2016年。一緒に楽しく報告しあってがんばれる仲間ができます♪






この当日のワークショップだけでなく!

【7】仲間たちとは、2016年の1年間つながれる♡♡オンラインコミュニティで専用グループがありますので、全国に仲間ができます!







どうでしょうか?

1人で黙々やるより、ワクワク楽しくなってきませんか??(≧∇≦)

100個のお気に入りに囲まれる2016年。
叶えちゃってる準備は出来てきましたか?♡

100いいね!に取り組んでチャレンジしている人は、前向きでエネルギッシュなので。

「ああ、わたし進んでないなぁ。。。」と思うときに、一緒にいるだけでも『復活!』できますよ^ ^



大阪メンバー名古屋メンバーと全国で、ふり返り会があってもいいし!

12月には、ぜひ!!みんなで達成お祝い会したいですね(≧∇≦)



ワークショップの詳細になります。


藤沢あゆみ×原麻衣子100いいね!ワークショップin大阪開催!

【大阪会場】
TKP大阪梅田駅前ビジネスセンター

【アクセス】
梅田駅徒歩3分・大阪駅徒歩5分




【持ち物】
100いいね!スターターキット(お持ちの場合)
初めての方は会場でお渡しいたします。
筆記用具

【参加費】

お申し込みの際、区分をお選びくださいね。全て税込となります。


宝石白懇親会つき 100いいねキットのないあなた 20,000円
宝石白懇親会つき 100いいねキットをお持ちのあなた 15,000円
宝石白WSのみ 100いいねキットのないあなた 15,000円
宝石白WSのみ100いいねキットをお持ちのあなた 10,000円

【大阪9/2】100いいね!藤沢あゆみ×原麻衣子コラボワークショップ申込フォームです!



実は、2人とも関西人♡
あゆまいコンビでお待ちしております♡♡♡