こんばんは!原麻衣子です。
 
 
 
 
オンリーワン講座やメニューを創る。
 
そのためには、、、
 
具体的な講座づくりの【その前に】
 
わたし自身がオンリーワンな存在なんだ♡マインドがだいじ♡
 
 
 
 
 
誰でもないわたしなんだ。 
 
無理に背伸びしない、変に自分を下げない。
 
誰かと比べるとかじゃないんだね。 
 
デコボコのあるわたしも、わたし♡ 
 
苦手なわたしも愛おしい♡
 
 
こんな風にね。
 
 
 
で、こんな話をしてると、出てくるんだなー。
 
こんなセリフが。。。
 
 
 
 
「わたし、好きなものってあんまりわからなくて」
 
「わたし、そんなに書けるようなこだわりってないんですよね。。。」
 
「いつも、なんとなくで選んでて」
 
「わたし、「ときめき」ってよくわからなくて」
 
 
 
・・・・・そうですか・・・・
 
 
{7DB0CB75-8DC0-4DCC-A859-E5969E231931}

 
 
・・・・・そうですか・・・・・
 
 
 
それでも講座やコーチングで「見つけたい!」「知りたい!」「極めたい!!」と。
 
 自分のこれからの可能性を信じてるなら。
 
 
 
一緒に見つけて極めましょう♡
あなたはオンリーワンなんだから!って言えます。
 
 
 
 
それでも、、、
 
「そんなに好きっていうのがなくて、、」
 
「ときめき、わかんなくて、、」
 
「こだわりも、よくわかんなくて、、」と言う人がいる。
 
 
 
 
それって・・・
 
 
 
「わたし、自分のことよくわかってないんです」
 
「自分のこと大事にするの、諦めてるんです」
 
って聞こえるのはワタシダケ?!?!
 
 
 
 
 
わたしは、諦めてませんよ!
 
どんな人にも「好き」から見つけられるオンリーワンがありますから♡
 
 
 
あなたが諦めても、わたしは諦めてませんよっ!
 
継続メンバーさんや講座メンバーさんは特に。
 
 
 
 
 
講座メンバーの彼女は、、、
 
 
「自分ではわからなかったから」といって。
 
講座初日に向けて、ある行動に出てました!
 
 
 
 
自分のこと諦めてるうちは、オンリーワンは遠い道のり。
 
初日は思いっきり向き合ってもらう。
 
それがオンリーワン講座3日間完成コースですウインク
 
 
 
 
 
 
講座の初日。ビジュアルから進化してきたみなこちゃん♡♡