こんばんは、原麻衣子です^^
 
昨日、インストラクター講座のレポート記事をシェアしたところ・・・
 
「インストラクター講座絶対受けたい」
「インストラクターとして伝えたい!」と熱い連絡をいただきました(涙)
 
 
うううううう嬉しい!!!!
公式ワークショップを開催して伝えられるのはインストラクター。
 
インストラクターでなくても、ご自身の仕事に組み込む形で伝えられる講座があります。
 
 
「すごろくマスター講座」
 

 

6月から新しく始まる18期にいろいろな方からお申し込みを頂いています。

 

自分の夢実現をさらにしていきたい!人。

マスター講座受講後、インストラクターを目指している人。

自分が変わりたい!さらに生徒さんにも還元したい人。

純粋に「すごろくノート術」をもっともっとマスターしたい人。

 

 

 

今日は17期卒業生からの受講レポートをご紹介します!

 

プロコーチとして活動をしていて、自分の仕事のために受講したい!

数年前から気になってくれていた彼女。

 

すごろくメソッド(セルフコーチングメソッド)を学んでクライアントさんたちに還元できたら!

1番の理由で受講してくれました!

 

すでにプロコーチの彼女が受講して、この後、まさか人生激変的なことが起こっていくなんて。

私も彼女も、誰もわからなかった。

 

 

 

マスター講座ではコーチング要素、セルフコーチングのノウハウを細かく伝授します。

 

たくさんのワークとシェアでアウトプットをすることで、ただ知識を入れるのではなく。

「今何を感じているのか、何に気づいたか」と自分で自分に問いかけることで自分の中に入ってくるから。

 

彼女のレポートの中でも「たくさん自分自身と向き合った」と書かれていました。

 

 

3日間の講座の中だけじゃなく、講座期間中につくる。

「原麻衣子と先輩すごろくマスターと同期だけのグループチャット」

 

ここで講座が終わった後も、実践したことのシェア、疑問や質問。相談ができて。

1人の質問がギフトになって、私やマスターからの回答で学びが何倍にもなっていくんです。

 

 

 

私が話すより、ぜひ、彼女の3日間全ての赤裸々レポートを読んでもらいたい。

 

素直な気持ちが綴られたレポートに胸打たれて外出先で涙ホロリ・・・

 

心から自分と向き合って、自分に素直になって、自分の想いを叶えようとする気持ち。

本当に心が真っ裸で、クリアで美しいんです。

 

 

「自分のために受講か仕事のために受講か迷ってる」

「もっともっと自分が変わりたい」「背中押してもらいたい」

そんなあなたに、この3部作を読んでもらいたい。

 

 

 

▶︎レポ①私が受講した理由のつづきとノート写真

 

 

 

 

▶︎レポ②大号泣の果てに・・・の続きとノート写真

 

 

 

▶︎レポ③人生激変の学びでした!の続きとノート&メッセンジャー公開

 

 

 

いかがでしたか??

 

受講生のレポートが一番伝わると思う。

すごろくマスター講座が自分マスター講座と言われること。

 

きっと伝わったなと思うし、レポを読むだけで気づきいっぱいだったと思います。

 

 

\6月22日開始の18期で一緒に学びませんか?/

 

 

◆すごろくマスター講座

 

妄想すごろくとデイリーすごろくをマスターしたい
ブラックすごろくを使ってもやもやも最短復活できる方法をマスタ
マイ手帳×デイリーすごろくの活用法・ひとりLINE活用法
セルフコーチング/セルフカウンセリングが簡単にできる自己対話法


【残り2名!!】

【18期】6月23日、7月7日、7月21日で開講決定!!
(1日であれば録画受講が可能です)

 

すごろくノート®と手帳を相棒にして夢も理想の1日も最速で叶える方法をマスターしたい方へ

 

 

 

 

 
5月6月【原麻衣子主宰】講座・ワークショップ(対面あり)

 

すごろくノート®︎/すごろく手帳®︎は商標登録を取得しております。

 

◆すごろくノート術ワークショップ

 

妄想すごろく×デイリーすごろく2種類を体験できます!

 

image

 

1月24日(火)東京対面13時〜15時 満員御礼

2月9日(木)オンライン10時〜12時 リクエスト開催

3月14日(火)オンライン10時〜12時 満員御礼
5月20日(土)オンライン10時〜12時 満員御礼

 

3冊書籍化している!すごろくノート術ワークショップとスケジュール

 

 

◆すごろくマスター講座

 

妄想すごろくとデイリーすごろくをマスターしたい
ブラックすごろくを使ってもやもやも最短復活できる方法をマスタ
マイ手帳×デイリーすごろくの活用法・ひとりLINE活用法
セルフコーチング/セルフカウンセリングが簡単にできる自己対話法

 

 

リニューアルしております!
【残り2名!!】

【18期】6月23日、7月7日、7月21日で開講決定!!
 

 

すごろくノート®と手帳を相棒にして夢も理想の1日も最速で叶える方法をマスターしたい方へ

 

 

 

 

◆すごろく読書術ワークショップ

 

2022年書籍化した最新刊!

アウトプット3で今すぐ実践できる!すごろく読書術を体験できます!

 

 

 

超貴重!!【対面】開催決定です!!

3月17日(金)13時〜15時@東京 満員御礼

 

⭐️NEW⭐️
5月15日(月)10:30〜12:30@名古屋出張開催します!!

 

すごろく読書術ワークショップ詳細

 

 

 

◆親子すごろくノート術ワークショップ

 

すごろくノートを2人以上で会話するスタイルに開発したもの。

アドラー心理学ベースコーチングで横の関係で聴く・質問する力を学べます。

 

4月6日(水)20時〜22時 リクエスト開催

 

⭐️NEW⭐️

6月4日(日)10時〜12時 オンライン開催 満員御礼→増席

 

親子すごろくノート術ワークショップ詳細ページ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

◆全ての最新情報や先行募集、キャンセルが出た場合のご連絡はLINEが一番です。

 

先行募集は公式LINEではじめますので登録おすすめです^^

 

友だち追加

 

 

最後まで読んでいただいて、ありがとうございました!
すごろくノート術発案・女性起業支援コーチ原麻衣子でした。