● 本日〆切★ぶっちゃけ1番の変化教えて!すごろくマスター講座


こんばんは!原麻衣子です。

今週末から!いよいよ!
すごろくマスター講座19期が始まります^^

参加者さん一人一人が本当に楽しみにしてくださってるメッセージで胸が熱くなります!!!!





【本日が締切】なので、最後にスペシャルインタビューお届けします。

サポーター陣に聞いた!
インタビューお届けします。
迷っているあなたに届いたら嬉しい!


ぶっちゃけ1番変わったのは!!
すごろくマスター講座受講前後の変化!

 


講座後にレポート提出していただいてるから、変化がたくさんあるのは知っていて^^


【1番】に選んでもらうのは大変だよなぁと思いながら聞いてみましたよ!







(麻衣子より)


たくさんたくさんある中、厳選ありがとう!


『ネガティブを素直に吐き出せるようになった』


これはすごく多い感想です!!


ただ吐き出すだけでなく。

「吐き出す→客観視→解決策まで自然に、自分自身でできる」がセルフコーチングの醍醐味です。






自分の手持ちのカードが増えた!

自分に味方が増えた!感覚も大きいですね。


このことが『自信』に繋がるはず^^



そして彼女がまさに受講前に相談してくれました。


『今の時点で大きな夢が特にないんですけど、受講してもいいですか?』


もちろん!!!!

講座中のワークでは仮のテーマをつけて、ワークを進めていきます。

夢の大小は関係ないので安心してくださいね^^


卒業後すぐに、、、大興奮の連絡きましたよ!!


『DAY1ワークで書いた夢!!!叶いました!!!

自分だけで叶えられない相手がいるテーマだったから感激!!!』






●落ち込みづらい!

●自分ほめほめが上手になった!

●出来てることにフォーカスできるようになった!


自分を俯瞰して見れるって難しいのに、それをサラッと出来るようになる!



どれも日常のことだから、本当嬉しいんですよね。

自分ほめほめが何も学ばなくても元々得意♪という人は少なくて。


自然に上手になっていきます^^

常にポジティブ!とかじゃなく。


どんな自分もやさしくマルをすることができて、感情の波が激しくて落ち込む、疲れる(涙)から卒業です。


プライベートではパートナーシップも家族関係も円満になっていきます◎

仕事では安定してる人。自分でセルフコーチングできる人=信頼に繋がりますよ!





 

「そこまで、こだわるんですね!!!!」


これもワークショップや講座で驚かれます。


とことん、自分自身の「心地いい」にこだわる。

とことん、自分自身を大切にていねいに扱う。



そうすることで。


いつでもどんな時もハッピーで安定している。

どんな難易度高いことも、とことん自分の心地いいにこだわっているから大変じゃない。

 

自分軸が強く定まっていて、しなやかでもある女性という印象になりますよ^^

 

 

【すごろくマスター講座】


=セルフコーチングを習得できる講座

=自分ととことん向き合い自分マスターできる講座

=叶える設計図を学び、軽やかに叶えるマインドとメソッドを学べる講座ですね。

 


 
今回、今年最後の19期

次はあなたの大変化の番
あなたが軽やかに叶える番
 

2023年最後です!!!!

【19期】10月20日、11月10日、11月24日で開講決定!!

 
※1日のみ欠席、動画受講可能
※基本オンライン開催ですが最終日のみ対面も追加する可能性あり

 

◆すごろくマスター講座

 

妄想すごろくとデイリーすごろくをマスターしたい
ブラックすごろくを使ってもやもやも最短復活できる方法をマスタ
マイ手帳×デイリーすごろくの活用法・ひとりLINE活用法
セルフコーチング/セルフカウンセリングが簡単にできる自己対話法

 

すごろくノート®と手帳を相棒にして夢も理想の1日も最速で叶える方法をマスターしたい方へ
 

 

 

 

 


 
 
【原麻衣子主宰】講座・ワークショップ(対面あり)

 

すごろくノート®︎/すごろく手帳®︎は商標登録を取得しております。

 

◆すごろくノート術ワークショップ

 

妄想すごろく×デイリーすごろく2種類を体験できます!

 

image

 

 

⭐️NEW⭐️
10月6日(金)オンライン10時〜12時 

 

3冊書籍化している!すごろくノート術ワークショップとは?

 


 

 

◆すごろくインストラクター講座

 

image

 

 

2023年最後です!!!!

9期スケジュール!

 

【1日目】10月24日(火)【2日目】11月21日(火)

 

2023年内に終了!実技デモも合格!すれば2024年のワークショップ開催目指せます!!

 

 

 

◆すごろく読書術ワークショップ

 

2022年書籍化した最新刊!

アウトプット3で今すぐ実践できる!すごろく読書術を体験できます!

 

 

 

超貴重!!【対面】開催決定です!!

3月17日(金)13時〜15時@東京 満員御礼

 

⭐️NEW⭐️
5月15日(月)10:30〜12:30@名古屋出張開催します!!

 

すごろく読書術ワークショップ詳細

 

 

 

◆親子すごろくノート術ワークショップ

 

すごろくノートを2人以上で会話するスタイルに開発したもの。

アドラー心理学ベースコーチングで横の関係で聴く・質問する力を学べます。

 

4月6日(水)20時〜22時 リクエスト開催

 

⭐️NEW⭐️

6月4日(日)10時〜12時 オンライン開催 満員御礼→増席

 

親子すごろくノート術ワークショップ詳細ページ

 

image

 

 

 

 

 

 

◆全ての最新情報や先行募集、キャンセルが出た場合のご連絡はLINEが一番です。

 

先行募集はLINE@ではじめますので登録おすすめです^^

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただいて、ありがとうございました!
すごろくノート術発案・女性起業支援コーチ原麻衣子でした。