春一番 | 石井希衣のブログ

石井希衣のブログ

Music is the essence...
the instrument is the way
your imagination takes!
May the music be with you !

極旨道  忠や総本店
千歳烏山店
 
大好きな焼き鳥屋。
 
今年から新店舗、千歳烏山店がオープンしました
 
 
 
 
忠やで見つけた豚と、撮りました。
思いのほかいつもよりましに撮れたと思うので載せておきます
 
ここの焼き鳥食べたら他の店で食べられませんよ!
 
 
ああ、久しぶりに行きたい…食べたい…
(先週行った)
 
 
ーーーーーーー
 
 
お久しぶりです。
こんにちは、石井です
 
 
 
 
 
 
さあ、やってきた。
 
 
 
春の香りがする
 
 
 
 
 
 
いつも通る道。
 
 
 
梅の花が満開。
 
 
 
毎年この時期は5分は立ち止まって見てるかもしれない。
 
 
 
 
風とともに嫌なものを全部吹き飛ばしてくれそうな春一番だったなあ
 
 
 
夏以外の季節は大好きだけど、春は一瞬。
 
いつの間に、あったかくなって、暑さにやられつつ、それを耐えてる間にビール飲んで過ごしてたら夏が終わり、また秋が来る。
 
 
 
2017年も一瞬なのかしら
 
 
 
 
 
 
今月の目標は、3月の忙しさをいまのうちになんとかしておく。笑
 
 
目に見えている、3月になって焦って死にかけてる自分の姿。
 
 
きっと(というか絶対)さらう時間がない。
 
 
 
 
もう今年27歳にもなる、いい大人だと早めに自覚して(こころは24さい)
未来の管理くらいちゃんとしよう笑
 
 
 
 
そうそう、こないだドラマの話をしてて思ったけど、そのドラマはアラサー女子のお話らしいのですよ。
 
で、
 
「きえちゃんもアラサーだよ」
って言われて気付いたけど、
 
 
「アラサー」
という言葉に自分が当てはまることを何故か知らなくて、(自覚がないだけ)
「あ、わたしですか?24歳です」
っていう可愛い女の子の横で、
(あ、なら同い年だあ)
ってきっと30になってもしばらく思っているような気がする。
 
 
 
 
なんていうんだろう、うまく表現すると、22歳くらいから2年に1回しか誕生日がきてないんだと思う。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
((そんなわけはない))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ーーーーーーー
 
あ、バレンタインだなあと思って、一応
 
 
 
 
チョコレートケーキを焼きました。
 
 
 
美味しすぎて、天才かと思いました
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーー
 
 
 
You know you're in love when you can't fall asleep because reality is finally better than your drams.
- Dr. Seuss