春だから冬の思い出を | 石井希衣のブログ

石井希衣のブログ

Music is the essence...
the instrument is the way
your imagination takes!
May the music be with you !

 
 
春も近づいてきたし、冬の思い出でも載せておこうかしら。
 
 
今冬はというと、
 
 
宝塚風メイクを施され、宝塚のみなさんとコンサートしたり
 
 
 
 
 
親友の結婚式に行ったり
(福岡)
 
 
 
 
 
Xmasあたりは飛鳥?に10日間くらい?乗っていました。
 
 
文楽のみなさんも一緒に。
 
 
 
デッキからみた横浜
 
 
 
 
毎晩、ピアニスト水野彰子ちゃんと楽しく演奏させていただき、どこもかしこも豪華で、食事も美味しいし、最高の毎日??
夜食にお蕎麦やら、お昼はパスタ、ハンバーガーからフレンチからお寿司まで、、、、
 
こりゃ毎日いたらブタさんになっちゃいますね…
 
 
動く高級ホテルという言葉が本当に相応しい飛鳥でしたが、大きな船とはいえ1晩だけかなり揺れ、立ってるのもままならないという状態。
 
11階の船首側で演奏していたのでなお揺れて、酔い止めの眠気と戦いながら揺れでまともに立てないステージに裸足で本番をやったのはなかなか良い思い出となりました。笑
 
 
船にずっといたせいかついに三半規管がおかしくなって、地上に降りると自分が揺れているという。
丘揺れなるものを体験したクリスマス。
 
 
 
 
 
あとは?、
 
仕事で泊まったホテルのお風呂がスケスケだったり
 
 
きゃー!
 
 
 
あと今年は初めての体験をしまして
 
 
園田オーケストラ(仮)として、
 
 
豊洲pitで吹いたり
 
これは本当に楽しくて、軽音楽部の高校生の関東大会だったのですが、若い子達のエネルギーと青春を感じられて最高の一日となりました
 
 
最近断捨離をして、何年も使ってないものを大量に捨てたら部屋がとっても広くなり快適。
 
 
すると料理をしたくなるんですね。
 
 
 
 
うん。本当に美味しかった。笑
 
 
 
 
と、書いておいたブログを更新。
 
いつの間にか3月。
 
 
明日は本番。
 
おやすみなさい!
 
 
 
 
ーーーーーーーーー
 
Whatever is begun in anger ends in shame.