ブログの名前変えました!! | ほとんど ユナク

ほとんど ユナク

超新星が大好き♡全力で応援中♡
中でもユナクが好きすぎてブログはユナクの事だけで精いっぱい(笑)



ブログタイトル


『☆ときまま日記』
から 


『ほとんど ユナク』 に変わりましたので 


ほとユナでよろしくお願いいたします(*゜▽゜ノノ゛☆




☆ときまま日記で検索しても ☆がひっかからなくて きまま日記になってしまって出てこないし



☆と言っても ほとんどユナクの事しか書いてないし(;´∀`)


ってか ユナクの記事で 精一杯で・・・(^▽^;)




毎日 情報をUPしてくださる方って 本当頭が下がります(*v.v)。


もっとかっこいい名前を考えてたんだけど・・・


思いつかない(笑)  


チングKちゃんに聞いたら それでいい!!って言ってくれたので


そのまんまにしちゃいました~~~ ヽ(;´ω`)ノ


ユナク除隊の日も 近づいてきて これからが 本当に楽しみ~~(≧▽≦)


これからは 除隊へのカウントダウンを 噛みしめながら 行きたいです❤ 




キムヘソン君が 除隊して 次はユナクですね!!!・゜・(ノД`)・゜・。

もぉぉ 3軍軍楽隊には 帰らないのかな?( ´;゚;ё;゚;)

この赤い制服も もう・・・(^o^;)


 


弟たちの ライブ CD発売も 5人では最後かな(≧▽≦)  
応援したいと思います~~(*^ー^)ノ