まぼろしww | ほとんど ユナク

ほとんど ユナク

超新星が大好き♡全力で応援中♡
中でもユナクが好きすぎてブログはユナクの事だけで精いっぱい(笑)

ユナクのあくす会の抽選

どうでしたかぁぁぁぁぁ?

チェキ賞か トダトダ賞か。。。


私はまた Y写真集の時に続き
ハズレwww
やっぱりね。゚(゚^ω^゚)゚。


チングちゃんの4口を
2人で 2口ずつ分けて
買うことになったけど
もし 1つしか チェキ当たらなかったら、、

Y写真集の時に 1度チェキ撮ってるから
譲ってくれるって 言ってくれてた優しいチングちゃん(´•̥ ω •̥` *)

なのに、、、


4口も買ってるのに
当たらないなんて
チェキ少なすぎじゃあない?

他のチングちゃんも
4口とか5口で1枚チェキ当選で
どんだけ少ないねんーーーー_| ̄|○ il||li


ユナクがせっかく
どっちか全員当たるようにって言ってくれたけど

よしもとは
きっと チェキの数はそのままで
トダトダだけ増やしたんだろうなぁ

だから トダトダばっかりww


ユナクの気持ちがわかってないわwww
よしもとのドケチwww

ケチケチケチケチケチケチケチケチwwww


チェキ撮らせろー(*`Д´)ノ!!!

今夜はふて寝
ゥゥ。・(つд`。)・。