ユナク「REAL」リリイベ大阪 | ほとんど ユナク

ほとんど ユナク

超新星が大好き♡全力で応援中♡
中でもユナクが好きすぎてブログはユナクの事だけで精いっぱい(笑)

7/2(土)大阪くずはモール
リリイベ 行ってきました


朝5時半に 家をでて 優先エリア狙いで並んだよ


1ストアルバム STARTING-OVERの時より
人少ない感じがした~

抽選の結果
1部は150番だったけど 2部は25番
2部は目の前で見れました ❤(///∇//) ❤ はあはあ






ピンクユナク 可愛い~~ ユナク天使
顏はまっちろ
足がほっそ~~~


生ライブって やっぱりいいね~~
30分だったけど めっちゃ盛り上がったし
生で聞いたら もっと も~~っと 良かったぁ~



~セトリ~

君なしでは
Come on!!!
Becouse of you
スリル☆クエスチョン
Todak Todak
(2部は ありがとうfridaynightも歌ってくれた)


今回のアルバム 18禁が期待ハズレ←(エロ期待度が大きすぎたw)
だったけど どれも好き^^

懐かしいメロディも
可愛い曲も
優しい曲も・・・

私 トダトダ好き~~癒される~~
トダトダ歌う時 なでなでする手のしぐさが 優しくて うっとりぃ~(*´ェ`*)ポッ



ハイタは 
いきなり 流し隊が すごくてฅ(º ロ º ฅ)
ミルキー「えwwww」のブーイング
ユナクが 直接 流す人に 早いよ~って言ってくれて
ミルキー拍手起きてました~パチパチ


両手で 恋人握り  往復の会話ができて幸せ~~
しっかり 最後まで聞いてくれて
流されていくけど 喋ってる私を見てる~~みたいな(笑)

1部と2部 ハイタ1回ずつのつもりが
やっぱり もう1回追加~~


ずっと気になってた 
ソンジェペンミの大阪に 来るのか聞いてみたら
(ファンクラブに聞いても 出るとは言わないから。。)

んwwwって 苦笑いのユナク・・・

返事しないから 
流されながら

もう一度 来るの~~?って聞いたら
両手を 挙げて 「わからない~」って・・・また苦笑い

これじゃあ やっぱり出ないな~
って思ってたら 東京イベで 出ますって言ったらしい。。


どないなっとんねん!!


でも出ても 少しだけかな・・・
迷ってる間に 完売したらしいから ニコ生あるといいな~~









私もピンクにしよかな~って言ったら

ユナク
『 あっは』笑
親指立てて
『 いいと思いますよ』って許してもらえました(*≧∀≦*)


でも
頭の中は もぉピンクなんで大丈夫です~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



ライブしてねー ってお願いもして来たけど
もう叶うとは!!



ソロライブ発表ありましたね!

初のソロライブ
お花のお祝いしたいなぁおねがい

小さいライブハウス。
出来るのかな、、


【日程&会場】
8月21日(日) 名古屋・ダイヤモンドホール
8月22日(月) 大阪・梅田AKASO
8月28日(日) 東京・赤坂BLITZ