トダトダ& サポ募集 | ほとんど ユナク

ほとんど ユナク

超新星が大好き♡全力で応援中♡
中でもユナクが好きすぎてブログはユナクの事だけで精いっぱい(笑)

ユナク アクス会 大阪7/16(土)ATCホール

行ってきました






私はチェキハズレたけど トダトダがこんなに幸福をもたらすとは~~

さすが!ユナク

また 殺られちゃった~

ゆ~~~っくり会話 3往復はできて 名札つけてない私に

名前を聞いてくれて 〇〇ちゃん ありがとうって なでなで(///▽///)ハズイー

この時 めっちゃ近すぎて死んだ


一人ひとり時間とって 向き合って
milkyのこと、大事に思っているのがよくわかりました(´•̥ ω •̥` *)



会話は

私とチングちゃんたち
今までサポートしたこと聞いてみたら 覚えていてくれて
感動~~~~ㅠㅠㅠㅠ


そこで!

また やる気出てきた~~




頑張るユナクへ 
初ソロライブ& ミュージカル「インタビュー」の
お花企画募集です

一緒にお祝いしませんか?

参加していただける方は別部屋で
説明しておりますので
こちらへ⇒まごころぱんだ




そのお部屋で 参加表明 アメンバー申請よろしくお願いしますo(〃^▽^〃)o



PS
急きょ そんぜペンミに参加する事になり
電車なうです(*≧∀≦*)

お兄ちゃんず応援してきま~す󾬌