ピンス❤GO | ほとんど ユナク

ほとんど ユナク

超新星が大好き♡全力で応援中♡
中でもユナクが好きすぎてブログはユナクの事だけで精いっぱい(笑)

いよいよ夏本番~~

この前 韓国語教室で
材料を 持ち寄って パッピンスを作って~

マシッソッソヨ~~~

氷は 牛乳を凍らして^^

トッピングは
あずき きなこ 練乳 ナッツとオレオクッキー(砕いたもの)
小さいおもち 冷凍マンゴー、冷凍のブドウ


 


暑い時は やっぱりかき氷!


インスタで見つけたんだけど

韓国の これ 食べたい!!!!!


ソルビンの
リオルトントンメロン(リアルな丸いメロン)



 
 

パッピンスの上にメロンが半分乗ってるww

ヨゴトントンメロンは
中にヨーグルトアイスとチーズケーキが

 




カフェベネでは

メロンヌンコッピンス



 


バンチョンフョンゼのカフェでは

メロンピンスのタワー


 


あwww食べたい  韓国行きたい


他の種類もたくさん載ってるので 
よかったら見て涼しんでくださいね(笑)⇒ こちらへ

トントンメロンの食べ方も載ってるよ~