ラジオ公開収録in大阪 | ほとんど ユナク

ほとんど ユナク

超新星が大好き♡全力で応援中♡
中でもユナクが好きすぎてブログはユナクの事だけで精いっぱい(笑)

名古屋(21日)、大阪(22日)のソロライブ
ラジオ公開収録in大阪(23日)
怒涛の3日間が終わりましたぁ〜

(ヽ´ω`)ぼぉ〜〜ふぬけ〜〜


ライブもラジオも

とにかく暑くて熱くて滝汗滝汗滝汗
やばかったww


昨日のラジオ収録は
疲れた体にムチ打ってチーン朝早くから
また並んで、整理券をゲット( ̄▽ ̄;)


朝7時前に出たけど
9時にあべのキューズモールに到着。
70~80人くらい先に来てたなぁ


10時からCD販売。
優先エリア整理券はランダムだけど31番をゲット^^*



{ADB92A9E-CCE8-431A-AA11-05C1AF496184}



集合時間は4時過ぎだから
5時間くらい暇を潰して( ̄▽ ̄;)
(ほとんど食べてた笑)




やっと。。時間に。

無事に前方に行けて笑い泣き3列目でガン見  |ω・)じー

思ったより少なくて、、250人くらいかな?

ユナクは
綺麗で可愛いくてラブ

でも
ぶっ倒れてもおかしくないくらいの蒸し暑さw
外だもんねw

ユナクは
ライトが当たって更に暑そうガーン

びっくりしたように
ユナクも暑いね暑いね:びっくり
口パクでMWに言ってた

途中、上を脱いでノースリーブにラブ
でも額から汗が流れてた〜あせる



ラジオ内容は9/3に放送されるので
カットされたのがあればまた書きますね〜(´ー`)


最後にユナクが

暑いし、朝から並んでる写真見たから
心配してましたアセアセ
大丈夫?ごめんね( ´•д•` )

って
言ってくれて、、
こっちは好きで行ってるんだけど
その言葉に救われた〜(T^T)


ハイタは高速だったけど
最初からニギニギ仕様のユナクラブラブ
さすがキラキラ

汗流しながら頑張ってました(;_;)


横田さんのTwitter見て(ノд`)ウルウル



{4936F0D6-A072-4151-91F0-624558253648}



ユナク&スタッフの皆さまもお疲れ様でした
。・゚・(*ノД`*)・゚・。






ポスターが欲しくて〜おねがい
ソロライブでまたCDを購入(*´罒`*)買っちゃったラブラブ


階段の途中に掛けてるポスター♡
毎朝 目が合うユナク(*≧▽≦)ドキドキ

ウリ ナンピョンも目が合ってるかな(↑▽↑)爆



ずっとstarting overの憂いあるユナクのポスター
だったんだけど
交換しました


{29540B43-3919-488A-9AA2-7082E32C28CC}


{CD1E0282-5EAC-42FA-85F9-81ABD0BE086B}




                                     下矢印





{B819C6BF-6163-432D-BB93-74050183CB64}



{E5D3508B-BBC5-4A32-863C-4E7D3624485E}


爽やかになったラブラブクラッカー

さて明日
ナンピョンは気づくかなチューぷぷ