ラジオ公開収録in大阪②&プリシラ記事 | ほとんど ユナク

ほとんど ユナク

超新星が大好き♡全力で応援中♡
中でもユナクが好きすぎてブログはユナクの事だけで精いっぱい(笑)

あはは~~(;´∀`)

いつのまにか 日が経っちゃって~~σ(^_^;)ミアン

 

大阪は9/3(土)に放送されたラジオ 

超新星 ユナクの 超キ超キ LoveNight~☆

 

ぐだぐだな所は 上手く編集してたな~(笑)

 

カットされた部分は。。。

 

ユナクが 登場して すぐ始まったけど

 

目の前ずらりと 並んでるミルキーを 全然見なくて~

 

遠くにいるミルキーには 手を振ったりするけど・・・

 

原稿読むときは 顔かくすし

 

曲がかかると 後ろ向いたり

裏へちょっと引っ込んだり・・・

 

近くでもぜんぜん 目が合わないw

 

大阪がテーマで トークの時は ミルキーと会話してたりしたけどね(^^ゞ

 

 

ケミストリーとか

歌を少し歌ってくれた時は 

ユナクがMCの人を見ながら歌うから

MCさんが 僕の方ばかり見ないで みなさんの方を見てくださいって言ってくれた^^

 

そしたら

 

ユナクん

 あwww

恥ずかしいんだもん

こんなにたくさんの人に見られたら

恥ずかしいんですよ~(//・_・//)

 

ライブで汗かくのも 暑いからじゃなくて あれ 恥ずかしいから

汗かくんですよ~~

今もそうです(^_^;)

 

MW えーーーーー!

 

ユナク 

そりゃだって 考えてみ?(急に語り掛けるユナク 笑)

 

じゃあ 自分がここにいます~

何百人の男が 自分だけを見てると思ったら?汗かくよ?

あたりまえじゃないですか~?

 

 

想像したら 恥ずかしいよりも怖かったw

ゆなくは 怖くて汗かくのかも( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

それでも

MW こっち見て~~ラブラブ

 

ユナク

見たいんですけど〜 はじゅかしい(//・_・//)

 

 

でも 最後に はける時は 前から後ろまで 順番に顔見て

手を振ってくれたん。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

終始 可愛いユナクでした(*´艸`*)

 

 

 

前日のライブの余韻が残ってるって話の時

 

ヨウンが 残って・・・って韓国語のまま言ってたw

余韻=여운(ヨウン)

ヨインやろwって周りのMWは突っ込んでたけど(笑)

 

たまに 間違えてるよね

みんな 会いに行きますとか・・・

 

日本語は みんな会う だけど 韓国語は みんな会うって言うからね。

うちらも 逆に ハングルの時 使うのを間違えるけどw

 

 

 

プリシラの記者会見では 上手に話せていて 良かった^^

でも、遅刻魔は バラしちゃって大丈夫かなぁ(^_^;)

 

 

それにしても

美っじ~~~~んな ユナクん デレデレデレデレデレデレ

 

お綺麗でしたぁ(*≧▽≦) beautiful!

{2EEA1D25-95EF-4EC1-9609-23ECD7DC5711}


{A902E066-6BD2-4CC9-88AA-AA0E4A6826A5}

違和感たっぷりのお茶会 ꉂꉂ((´∀`*))ヶラヶラ

 

でも どぉしても 下に目が行くぅぅぅぅ~~~ポーン

 

{613030CD-7B37-4F2C-9C67-94CD82ACA39B}

{0F40384F-75BC-44B6-B363-644E175B58B4}

{66FB6048-82D5-49FB-892D-C453B8D25FD7}

 

ユナクん 今まで どこに隠してたのかしらぁぁ(・∀・)ニヤニヤ

 

ユナクのユナクニヤリと 腰回りのぽにょびっくり

 

{1B93A230-1DC6-4492-9E70-8BAB8430BA01}


後ろ姿、陣内さんと変わらんや〜〜ん

(*≧m≦*)ププッ

 

 

ラジオで言ってた ストレス解消の甘いものと辛いもの食べ過ぎ?!

生クリームとチキンかwww

 

人の事言えないけどね(笑)

 

10月から 鍛えるって言ってたから スリムなアダムになるかな爆  笑

 

 

TVLIFEの画質が綺麗だったからお借りします〜ラブ

 

 

{8ECA3547-5785-47CB-8004-D89B57F7F78B}

{2E3D4246-DBA3-42B9-8A77-CE19C1AF9333}

{D65D4449-E97B-4AF9-B3BC-1F44C5EB5005}

{88F1228B-0F68-45F0-AB30-2932D9537F97}

{0AA1BD84-AEB0-4DCE-8F9F-30804ABF51D2}

{6C107767-C52D-4CBC-861E-E6C2E43679CD}

 

記事はこちら 

 



     


⬇️こっちは長めバージョン 



 

 



 

 

 陣内さんのトークが面白い〜(*´ω`*)

ダンサーは出来ないけど段差には気をつけるww

(≧з≦)プププ

育三郎さんはさすがに 落ち着いてるし

敬太君は なんだか愛嬌があって可愛いね〜


ユナクは プリシラでまた仲間が増えて 

たくさんの刺激を受けて 成長するね〜



チケットもやっとゲット出来たし

アダムユナク楽しみ〜♡(*´ω`*)♡