”RENTサポ募集” | ほとんど ユナク

ほとんど ユナク

超新星が大好き♡全力で応援中♡
中でもユナクが好きすぎてブログはユナクの事だけで精いっぱい(笑)

あんにょんラブラブ

おひさしぶりぶりです~~~~滝汗

 

 

なかなかブログが更新できなくなってしまって~ 

パッパッソヨ~~~~あせる

 

休んでる間に ネームが”むーみん” ⇒ ”むん”に変わりましたビックリマーク 

よろしくお願いしますチョキ

 

 

4月は ミュージカル花虞美人で 諭吉さんが 激しく飛んでいったので笑い泣き

GWは大人しくしてました爆  笑

 

 

今度 5月は ソンジェペンが 大変~~~叫び¥

ミュージカルと ペンミが 交互にwww

 

ユナペンも行ってあげたいけどㅠㅠㅠㅠ

うさぎぺんちゃんたち よろしく~~~~あせるあせるあせる←え

 

 

でも FCから 2次募集?3次募集? 来たので 

チケット売れてないのかな~~汗と心配

 

 

そこでビックリマークハイタもあるしパー

ソンジェ 大阪ペンミ&ライブ 行くことにしましたよ~~ひらめき電球

 

今日チケット発券したら 13列キョロキョロ

ペンミ&ライブと言っても 映画の宣伝?? どんなんかな~~あせる

ミルキーもう少し 集まりますように笑い泣き

 

 

 

少し早いですが ミュージカル”RENT”サポ募集していますキラキラ

一緒にユナクんを 応援できたら嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ━━♪

良かったら 読んでくださいお願い

   下矢印下矢印下矢印