「超新星ソンジェ映画初主演記念ファンミ&LIVE」大阪レポ | ほとんど ユナク

ほとんど ユナク

超新星が大好き♡全力で応援中♡
中でもユナクが好きすぎてブログはユナクの事だけで精いっぱい(笑)

あんにょん〜〜パー

昨日ソンジェペンミ行ってきましたウインク
5/27(土)昼の部 14時〜 大阪オリックス劇場
 
レポを少し。。。
 
 
 
その前に 笑 
ユナクサポメンバーまだまだ募集しています
よろしくお願いします〜( ´∀`) 
 
 
RENTサポ募集  下矢印
 
 
 
 
ユナカル貧乏の
ウリ ユナペンですが笑い泣き
 
 
 
ソンジェもミュージカルとペンミが重なって
参加人数が少なそう、、(・・;)
 
10日間の間にミュージカルとペンミが交互にあって鬼ドクロ
 
 
FCから 
握手会追加や二次先行販売があったので
ユナペン3人で参加して来ました〜
 
どんな内容がわからなかったけど
ツイレポ見て なんだか楽しそう〜〜ラブラブ
期待しながら、、
 
 
{5213A20B-5C1F-40E6-B065-EB0548C4F2C0}

 
{6FB2D855-2F90-4A12-830A-268A9C6D7273}

13列目でした
 
当日券もあって
15列くらいまで埋まってたよキョロキョロ
 
 
でも3階まである広~い会場で空席多くて寂しい〜
ソンジェもかわいそうあせる
 
 
 
 
最初、映画の曲を歌いながら
現れたソンジェ 
 
 
司会の由美さん音譜と椅子に座りながらトークへ
 
 
映画の映像や沖縄映画祭の映像が
少し流れて。
 
映画の内容は、、、??
見どころがよくわからなかったあせる

 

撮影場所のカンヌンは お刺身やスンドゥブチゲが美味しかったとか

そんな話でした~~(笑)

 
 
 
 
 
そのあと、ミルキーの質問コーナーへ。
ツイからの質問と当日会場で事前募集した質問から。
 
 
でも なんだっけ、、笑
 
 
 
ソンジェ
年末か年始に 財布を無くして 悲しい 汗
その財布が高かったらしいです〜
 
 
 
ツイより
質問)最近指輪をしてないのは何故か
 
ソンジェ
昔は華やかなものが好きだったけれど 年齢とともに最近はシンプルが良い
 
 
 
質問) 『ゲストハウス ソンジェ』があったら
どんなサービスをしてくれる?
 
ソンジェ
う〜〜ん 
‼︎  ビールを無料で(°▽°)
ソンジェらしくて笑ったww
 
 
 
会場から質問
石川県に来てください〜
 
ソンジェ
昔、ライブツアーで行った石川県のホテルで
窓から写真撮ろうとしてスマホを落としてしまって今でも石川は忘れられません
また行きたいです
 
落ちてくスマホを見ながら それが信じられなくて
アワアワしてる姿を表現してくれて
面白かった爆笑
 
 
 
 
質問)ステージの前に必ずする事は?
 
ソンジェ
特別な事は無いけど
ステージの前はあまり食べない お腹が出るから笑笑
 
などなど
 
 
料理コーナーへ。
(舞台の上で料理してミルキーに食べさせるコーナー)
 
お好み焼きだったけど
経験の無いソンジェキョロキョロ
 
生地に色々混ぜて薄く焼いてたから
チヂミ状態笑
 
具は
キャベツ、もやし、紅生姜、ベビーラーメン
焼いた豚肉、キムチだったかな
 
 
最初、生地に 生の豚肉をそのまま混ぜようとして
皆んなの非難の声に慌てて焼いてた笑
 
 
会場から抽選で選ばれた5人が
舞台で
 
チヂミと共に
それぞれ自分の携帯でツーショ撮ってから
ソンジェがチヂミを一口食べさせてあげるという(悲鳴)あせる
 
 
うちらユナペンは
 
これがユナクじゃなくて良かったね〜
と納得笑い泣き
 
一部のラッキーなミルキーを見るのは
辛いんですwwガーン
 
 
それも5人もww
 
 
料理コーナーが30分程〜長かった(・・;)
 
 
料理中、ソンジェは集中しちゃってあまり話さないし
由美さんが一生懸命 突っ込みながら盛り上げてくれました爆笑
 
 
 
 
フォトタイムカメラ
ソンジェが客席通路をゆっくり歩いてくれたけど
全然上手く写せなかった笑い泣き
ボケてますがど~じょ~笑い泣き
 
近くに来た時は
やっぱり 顏の小ささと足の長さにびっくりでしたラブ
 
 
 
{4A380E1A-D4CB-453A-88F1-9C0E1F6E3AE4}

 
 
LIVEはソロアルバムの曲から
ブルー音符BLIND
むらさき音符YESMAN
ピンク音符BAD  これ初めて生で聴けた♡
ブルー音符A-YO 
   エーヨの振り付けを 大阪だからグリコのポーズじゃないですよって振ってたのに
   途中で グリコポーズに変えてた爆  笑
ピンク音符愛を叫ぶ
 
 
 
映画の曲 
ブルー音符ポゴシプルテ
 
曲中 ポゴシプルテ オトカジョ(会いたい時どしよ)
オトカジョの仕草が可愛すぎて 悲鳴上がってた爆  笑
 
可愛い曲で良かったです♡
 
 
 
最後に
一緒に 言葉ピンク音符歌ったのだけど
途中 ユナクの声が流れて 思わず
きゅーんラブ恋の矢
 
あ"あ"ぁぁ〜〜
やっぱりユナクもLIVEしてほしい〜〜
って感じになったえーん
 
 
 
由美さんの司会もあってグッド!
ジェペンには 楽しかったんじゃないかな~音譜
 
 
私が残念だったのは LIVE以外は
ソンジェに通訳が付いていた事チュー
 
 
通訳の人が入ると間が空くし
ソンジェも簡単な言葉も韓国語で話してて
なんだかなぁ〜〜って感じでした
 
由美さんもいるから
助けてもらいながら 日本語で話したらいいのに。。。
 
ソンジェの一生懸命 日本語話すの可愛いし
そんな姿も好きなんだけどなぁ。。
 
 
軍で日本語勉強するって言ったくせにww
鍛えて脱ぐって言ったくせにww
ってまた思い出したえー
 
 
 
やっぱりソンジェやなぁ〜って残念ダウン
ユナクが日本語頑張ってるだけに、、、ね
 
 
ペンミは 2時間20分くらいで終了。
 
 
握手会は
早くて流されたw
それでもユナクなら最後まで話を聞いてくれるけど
ソンジェは聞いてないww おいおい笑い泣き
 
やっぱり比べちゃうねチュー
 
 
 
 
ユナクのソロペンミもしてほしいなぁ〜チュー