いつも通りのお休みパターンでもいいことある? | ハスキーのむーくん&げんぞー

ハスキーのむーくん&げんぞー

8歳の甘えん坊の茶ハスキー武蔵(パルコ組)と5歳のやんちゃな源蔵(パルコ組)二人は父母一緒の兄弟です。彼らとの日々を、初心者がゆったりと綴るブログです。

本日も快晴晴れ
最高気温29℃、最低気温19℃のむーくん地方。
いつもの休日パターン通りに
5時台の朝散歩を元気良く走り回り
ここのところ毎週訪れているパン屋さんで
カフェタイムコーヒーをして
朝食後、ゆっくり休憩させてからの
9時半すぎにいつものランで放牧です♪

新車になってから初めて私一人で
2頭をフリーで乗せてみましたが
むーくんは助手席の定位置に
げんぞーはセカンドシートフロアで
「ノリノリ」してましたけど
心配してた「カジカジ」も「マーキング」もせずに、良い子でした。おねがい
今日は二人お揃いのペアルックで出陣です。
では~、レディGOビックリマーク
ペアルックも可愛いなぁと思いつつも
ガウガウしっぱなしで走り回ってるムキーグラサン
暴走族のチームのようにも見えてしまう気がしました。(笑)
いつものようにロックオンして
一通り遊んでいると…。
みなぞう家とさんちゃん家が来まして
みなみくん、そらちゃん、しずくちゃん、
さんちゃん、ぬしくんと
うちのを入れて計7頭のハスキーズとなり
一気に賑やかになりました♪
しずくちゃん、
げんぞーやむーくんにおっかなびっくりして
固まってました。あせる
ぬしくんもしずくちゃんもまだ4ヶ月なのに
おっきくなりましたね~♪
げんぞーと並んでもそんなに変わらないぞ~びっくり
もう20kg越えてるんですって(驚!!)
水遊びしてしまうのはさんちゃんの血統です(笑)
皆さんとまったりしつつ、
楽しく遊んでいただきました。
ありがとうございました♪
誰もいなければ天日干ししたら、
さっさと帰る予定だったので
とてもラッキーでした。
あなた達もそう思うでしょ?むーくん?
まあ、最後は東屋の日陰で
「もう、帰ってもいいんだけど…。」と
さりげなくアピールするむーくんでした。