雨が降ってくる前に…。 | ハスキーのむーくん&げんぞー

ハスキーのむーくん&げんぞー

8歳の甘えん坊の茶ハスキー武蔵(パルコ組)と5歳のやんちゃな源蔵(パルコ組)二人は父母一緒の兄弟です。彼らとの日々を、初心者がゆったりと綴るブログです。

本日のむーくん地方、
朝からどんよりとした黒い雲で覆われて
涼しいんだけどハッキリ下り坂の天気です。
最高気温23℃、最低気温19℃で
昼過ぎには雨が降ってくる確率80%ビックリマーク

自転車朝散歩もちょっと足早に行ってきて
(それでも涼しいもんだから二人とも楽しんじゃって1時間かかっちゃったけど)
雨が降る前に放牧しなくっちゃあせる
慌てて準備する中、
むーくんは大好きなぞうさんと戯れて
ハイテンションのまま格闘してました。ラブ
久しぶりに玩具と嬉しそうに遊ぶむーくん。
パピーの頃と同じ表情が見れてちょっと嬉しくなった私です。おねがい

げんちゃんはランまでの車内で
いつも通り独演会を開催してくれました(笑)
本当に涼しいと二人とも元気だこと…。爆笑

ランはコリーのオフ会があって
直線のエリアで放牧しましたけど、
フェンス越しに二人とも燃えておりましたメラメラ
昼間際に降ってきそうだったので
撤収しましたが、
帰り道途中に100円ショップに寄ったときには
本降りの雨になっていました。雨雨雨
はぁ~、良かった良かった、放牧できて♪

それで100円ショップで買ったのはこれです。ラブラブ
さんちゃんママさんに教えてもらった
車の日除けネット(犬)2枚セット~爆笑
よくよく見るとマラミューのような気がするけど
とっても可愛いWハートラブからOKですGOOD