現在の食事 | こにたんのマッスル日記

こにたんのマッスル日記

ブログの説明を入力します。


ここ2、3年は、鶏肉のむね肉を1日に1kg食べるというノルマで食べていましたヒヨコ

ただ1日に1kg食べられる迄に2年かかり、何度も気持ち悪くなったり、挫折したりしましたえーん


これも2007年に、今回出場した横田基地でお話をさせて頂いた方との出会いがきっかけでした筋肉


その方は、初対面にも関わらず、右も左も分からない僕に横田の大会の流などを親切に教えて頂き、気さくにお話して頂いた事を今でもよく覚えていますおねがい


その時にその方のあまりのバルクに驚かされどんなトレーニングや食事をされているか質問し、その時に鶏肉 1日に1kg食べていると聞いたのがきっかけでした!ニコニコ


その方とは…!?









世界のステージで活躍されている北井選手ですキラキラ

やっぱり規格外のデカさ!!びっくりアセアセ

このバルクは、写真ではまったく伝わらないと思います笑い泣き


そして今回の大会で再開し、色々とお話をさせて頂きましたラブ


その中で鶏肉の話をさせてもらったら、なんと今はそのような食事はされておらず、たんぱく質はサプリメントから摂取で、炭水化物をかなりの量を食べているとの事でした!?ガーンおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり



!いうことで僕も大会後からは、鶏肉を食べず、そして全てのサプリメントもやめて、白米を毎日5合~6合食べる食事に変更しました!!てへぺろおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり


とりあえずは、今年いっぱいはこの食事でいこうと決めましたチョキグラサン


そんな食事を1ヶ月続けた今の状態は…!?







あれっ!?


体重が全然増えていないぞ!!びっくり