コンテストスタート | 筋肉は1日にしてならず!

筋肉は1日にしてならず!

ボディビルダーとして理想の体を目指すと共に、ボディビルを通して自己の持つ可能性を追求する。

5月から職場に加入したスタッフと話をしてみたら、ウエイトトレーニングをしていたことが判明。(ノ゚ο゚)ノ


いろいろ話してみるとボディビル関係にも結構詳しく、日本のトップクラスのボディビルダーのことは知っていた。話してみないと分からないもんだね。えっ


自分も以前ボディビルの大会に出ていたと言うと、詳しく聞きたいと突っ込んできた。いやいや大したことはないよとはぐらかした。(笑)


できればじっくりボディビルについて話してみたい気もあるが、23歳の彼は間もなく退社することになる。残念だね。ショック!



6月に入ったが、また今月から2ヶ月間に渡って営業のコンテストが開催されることになった。


前回のコンテストでは上位入賞して約5万円の賞金をゲットすることができたが、今回ももちろん狙いたい。


そして新年度に入って4月5月とも業績の月別新記録を達成することができ、また今期の年間表彰でも入賞を狙える位置にいる。


現在4年連続年間表彰に入賞しているので、5年連続になれば特別報奨金として5万円をゲットできる。


大した金額ではないが、コンテストも年間表彰ももらえるものはゲットしていきたい。


以前挑戦していたボディビルコンテストに比べれば、正直会社のコンテストなんて大したことはない。それだけボディビルコンテストで実績を残すことは大変なことであると言える。特に東京は。。。


今はコンテストビルダーではないので、ボディビルコンテストに挑戦することはないが、会社内での順位争いに参加できることはある意味幸せである。


何かに挑戦しモチベーションを得ることは大切であり、今の自分はボディビルではなく仕事で結果を残していくことが使命であると感じている。


もちろんボディビルも止めた訳ではない。


まだやってるの?といまだに言われることも多々あるが、まあボチボチやってますと答える。もちろん見る人が見れば分かるだろう。にひひ



そしてもちろん競馬も欠かせない。今年は不調だが、それでも回収率は200%は優に超えている。つまり投資金額に対して倍以上の配当は楽々ゲットしている。


そこで明日の東京11レース 麦秋ステークス(ダート1600メートル 1600万下 ハンデ)を購入したい。


◎ブチコ

○ソルティコメント


2頭の力が抜けている。