高重量トレはウソをつかない! | 筋肉は1日にしてならず!

筋肉は1日にしてならず!

ボディビルダーとして理想の体を目指すと共に、ボディビルを通して自己の持つ可能性を追求する。

昨日の高重量トレーニングのおかげで、今日は朝から背中、僧帽筋、脚の筋肉痛がハンパではない。

 

やはり高重量で刺激すると、筋肉は素直に反応するものだね。

 

この積み重ねが筋肉を大きくしてくれるのだと、あらためて感じるね。

 

今日はトレーニングがオフということで、取り敢えずウォーキング20,000歩だけ行った。

 

最近はあまり時間がとれず、ウォーキングのできない日もあったりするが、トレーニングがオフの日はなるべくやるようにはしている。

 

まあ、所詮有酸素系の運動なんてトレーニングの内に入らないので、無理してまでやることはないよね。_( _´ω`)_ペショ

 

 

ところで

 

 

小学生の修学旅行の引率中に、下半身を露出して若い女性に押し付けるとか。。。

 

何をやってんだか。ガーン

 

仕事しろよ。ガーン

 

夢の国でチ〇ポコだしてんじゃねえよ。ガーン

 

人に汚物押し付けるなよ。ガーン