『神さまのチェ~ンジ‼』② | アセンションへの鍵 ツインソウルとの統合

アセンションへの鍵 ツインソウルとの統合

一番幸せな人生をプロデュース
スピリチュアルアドバイザー中村泉の
Happyアセンションライフ

 

 数年ぶりの風景雪の結晶

 

 

 

 

 

 

年度末の諸事情で

間が空いてしまいましたm(__)m

 

前回に続きます。

 

 

 

 

晴れAさんの肉体に、

 なぜ叔母さんの魂が入り込んだのか?

 

叔母さんの言葉を、私なりの解釈も踏まえ、

代弁させていただきますね。

 

 

 

地球次元へディセンションした

スターシードであるAさんの役目は、

あの世とこの世を繋ぐ『扉』(カミヨセ)

所謂、メッセンジャー(巫女系)ですね。

 

Aさんの叔母さん曰く…

Aちゃんの魂は幼い。人間で例えると子供。

子供は純真無垢。損得勘定ゼロ。そのまんまを伝える。

 

●純真無垢な魂(エンパス)は利用されやすい。

●闇に目を付けられ、潰されるターゲットになりやすい。

 

Aさんも、少なからずそのような

悔しい経験があったようですが、

お笑い好きで勝気だったAさんは、

大概なことには動じなかった(乗り切った)ようです。

 

なのに今回、肉体から魂が、

「ウォークアウトした!!」という、

極めて稀な現象が起こってしまいました。

 

肉体から魂が抜ける現象は、

なにも珍しいことではありません。

むしろ私たちは毎日、

この現象を無意識にやりこなしてます。

「睡眠」ですね。

 

しかし、Aさんの場合は、

「もう、地球(肉体)へは戻らない!!」

と、頑なな意志のもと、魂がウォークアウトした!

 

その異常事態をキャッチしたあの世の叔母さんが、

応急処置的に、姪であるAさんの肉体へ入り込んだ。。

 

それをしないことには、肉体と魂を繋ぐ

「シルバーコード」が切れてしまう!

それはAさんの死を意味します。

Aさんの寿命は、今ではないのです。

Aさんにはまだやるべき使命があるのですね。

 

ソウルメイトであるAちゃんの使命を全うさせたい!!

叔母さんはAさんの肉体を保持するために、

一時的にAさんの肉体へ「ウォークイン」し、

その間に、自分ができる解決策、

Aさん救済法を探し求めていたそうです。

 

 

 

 

カミヨセであるAさんは、

ご自分の寿命を把握されていたようです。

寿命全うまで後僅かだというのに、

なぜ、ウォークアウトしたのか⁉

 

◆霊道が開いてしまった‼!

 

それも、第三者によって無理やり抉じ開けられた!!

 

――5,6年前、Aさんは鬱状態でした。

というのは、その数年前、相次いで身内が亡くなり、

追い打ちをかけるように、大好きな母親までも亡くし…

精神的に立ち直れないほどの数年間でした。

 

しかし、このままではいけない!!

と、心身のメンテナンスへ通い始めた5,6年前。。

 

Aさんは、ある整体を受けました。

ところがそのサロンは、整体のみならず、

潜在能力アップ、トラウマ解放、

〇〇〇ヒーリング、セラピー等々…、

アセンション絡みのワークまでも手掛けていて…

近年流行りの、典型的なスピビジネスですね。

 

その整体師による〇〇〇ヒーリングによって、

無理やり霊道を抉じ開けられた!

 

それは、ヒーリングと称した「黒魔術」でした!

「第三者による霊道開花!」

Aさんが最も危険な行為だと危惧していたことが、

まさにAさんご自身の身に降りかかったのです!

 

 

 

◆霊道が開くとどうなるのか?

 

あの江〇さんのような状態になり、

Aさんの場合は、その現象をまったく

セーブすることができず…

 

目の前にいる人の過去世、

その過去世での亡くなり方など…

見たくも知りたくもない展開が、

まるで今起こっているかのように、

リアルな映像で見せられるのです。

 

 

――叔母さんが言いました。。

 

Aちゃんが旦那さんと食事をとっています。

食事をしながらAちゃんは何を見ていると思いますか?

 

Aちゃんを含めた私たち親族の過去世は、キリシタンでした。

それも全員酷い迫害、魔女狩りにあい、全員、処刑されたのです。

 

それを実行させたのが、〇〇〇〇〇〇家。

=火星人(レプ〇〇アン)です。

血も涙もない彼らが行う拷問(処刑)は、

どんな残酷な人間でさえも思いもつかぬ方法で、

殺さぬように、殺していくのです。

 

想像してみてください。。

食事をしながら…、親の、夫の、兄弟の、子どもの…

拷問(処刑)の、その現場に、テーブルごとワープし…

目の前で、断末魔の叫び声を聞きながら…

そんな状況でAちゃんは、

毎日毎日食事をしなければならないのです。

この状態が5年も続いているのです。

 

これに耐えられる人間はいるのでしょうか?

 

 

Aさんはこの状態で5年間過ごしました。

精神を病んでしまったAさんは、

この5年の間に、自〇を三度図りました。

運よく、なにかに助けられ…

だったそうですが、

 

結果、Aさんが下した結論が、

「こんな地球には居たくない!」

「魂の故郷へ還りたい!」

と、肉体から魂が「ウォークアウト」したのです。

 

 

続きます。

 

 



公式LINE

ja