『神さまのチェ~ンジ‼』⑦ | アセンションへの鍵 ツインソウルとの統合

アセンションへの鍵 ツインソウルとの統合

一番幸せな人生をプロデュース
スピリチュアルアドバイザー中村泉の
Happyアセンションライフ

気球に乗りました音譜

 

 

 

 

 

 

 

前回に続きます。

 

 

 

 

「神社」(地球)に閉じ込められた

神様を解放へ導く言霊として。。

 

・「祓詞」

・伯家神道、白川流「禊祓詞」

・「ひふみ神文」

 

が、強力なパワーを発するそうです。

 

今年1月2日、叔母さんから届いた

ファックス(5枚)の内容です。

 

 

さて、お告げより天照大神のお札を前にし

三拍の柏手を打ち3枚目の「祓詞」

朝一度でも読んでスターシードの同士が

元気で自由になれるように

祈願していただければ皆助かります。

 

1枚目と2枚目の伯家神道、白川流「禊祓詞」

昭和天皇や明治天皇が日本の平和を願う祝詞で

天皇家での祝詞で縄文時代からの祝詞で

大変重要で効果のある祝詞で

アメリカが広まらないようにしている祝詞です。

 

三拍の柏手が本来の神との通信に使用するもので

三拍は地球外の善良な神々まで届きます。

 

4枚目の「ひふみ神文」

第二次世界大戦で日本が負けて

アメリカが持ち帰りハー〇ード大学で研究され

人間の肉体の遺伝子を洗う事が分かり

アメリカの教授たちは声をだして読んでいます。


 

 

叔母さん曰く。。

 

・第二次世界大戦の目的は

 日本を潰し天〇家を潰すこと

・天〇の文献が欲しかった

・日本はイエスも修行にきた神の国

・神の国に住む大和魂のパワーを封印するために

・高い波動を発する象形文字、カタカムナを取り上げる

・縄文、弥生、卑弥呼の時代の文献を持ち去り

 ハー〇ードで研究

 

 

そこまでして!

「闇の勢力」の脅威であり、

最も欲しているものが、

宇宙意識である大和魂、日本人のDNA。

 

だからこそ今も尚、手を替え品を替え、

様々な分野に入り込み、

大和魂の復活を抑え込んでいるのです。

 

これからの10年間が、過渡期のようです。

地球はもう、どうしようもなく、

アップアップの状態。

水、土、空気を汚さないで!!

この現状を受け入れられない!

 

苦しい、、

神社に閉じ込められた神様も、地球も、

今、この状態にいるようです。

 

 

場所は、どこでもよいと思います。

仕事場でも、リビングでも、神棚、神社でも。。

ご自分が、ほ~と和むそのときに、

自分とご縁のある神様、

好きだな~と思う神様を想い、

自分を人間ではなく、神仏だと思い、

柏手を三拍打ち、言葉に出して、

 

〇〇の神様

これまでありがとうございました。

どうかご自由にお還りください。

 

〇〇の神社の神様は

自由に還られました。

 

 

自分を神仏だと自覚する

生きている人間の「言霊」高い波動が、

地球を癒し、地球に貢献された神々様を

解放へと導くようです。

 

地球を癒す鍵は、「日本」

黄金の国日本が、本来の光を取り戻すことです。

 

春分を皮切りに私たちは

『アマテラスの時代』~新縄文時代へと、

奥深く入り込んでいくのでしょう。

 

大和魂が太陽神の底知れぬパワーを頂き、

一体化し、地球と地上の神々様へ、

 

『ありがとう』をお伝えいたしましょう。

 

 


公式LINE

ja