夫婦愛インタビュー♡H様① | ミューズヒルズ「こんぺいとう☆クラブ」のブログ

ミューズヒルズ「こんぺいとう☆クラブ」のブログ

人は皆「こんぺいとう」。
ギザギザがたくさんあって当たり前。
凸は誰かのために…。凹は誰かのために…。
どちらも与え分かち合うためにあるのです。
与えた愛は巡り巡って…やがて色とりどりの光の球とともに、あなたの元へ集まってきます。

 
 
今日で5月も終わりですが
心地よい陽気。。というより、真夏のような暑い日や
まるで梅雨入りしたかのような蒸し暑い日があったり
季節の移り変わりがとても早く感じますあじさい
 
皆さん、体調の変化はありませんか?
 
私はもともと季節の変わり目に弱い体質ですが
この5月は週末なるとダウンすることが多く
今朝はギックリ腰のような激痛に襲われて
一日中、アヒル歩きになっておりますあせる
(動けるだけマシですけど、い・・痛いショック!
 
 
なので、こんな時はひらめき電球
幸せいっぱいの夫婦愛インタビューで
気分を明るくしたいと思いますアップ 
(まさかの自分のため?
いえいえ、そんなことはありません!笑
 
 
本日は第5回目。。
ミューズヒルズの仲間たちLOTUS のHIKARIさん
夫婦愛インタビューをお届けしますベル
 
とっても素敵なジュエリーを制作されいて
いつもニコニコ優しい笑顔で、
周りを明るくしてくれるHIKARIさんですキラキラ
 
それでは、早速ご紹介いたします。。ラブラブ
 
 
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 

 

 

恋の矢旦那様との出会いのきっかけと第一印象。


友達の紹介で高校1年生の時(16歳)で初めて会い、

笑顔が印象的で優しそうだなと思いました。

 


恋の矢お付き合いをするきっかけ。


初めて会ってから一週間後、彼から連絡があり、

私の高校の校門前で待ち合わせて
『付き合ってほしい!』

と言われてそこからお付き合いが始まりました。

 


恋の矢結婚を決めた理由。良ければプロポーズの言葉なども。


理由?はないですね
ただどんなことがあってもお互いに乗り越えてきて、

この人しかいないと思っていました。
この人と別れることがあったら『尼さん』になろう!

と本気で思っていました。
(sa : 『尼さん』にならなくて良かったですニコニコ

 

 


恋の矢プロポーズの言葉♪


何回も『結婚しよう!』と言われていたけど、

結婚出来る状態でなかったので結婚したかったけど、
ぐっと堪えてその時を待ちました。

 

家族の事。。など自分の自由にはならないことだらけで
色んな事が片付くまで出来なかったのです。

今、思えばあの時に自分の事だけを
考えて結婚していたらきっと離婚していたでしょう。
すべて意味があり、時期もあったのだと思います。

そして16年間のお付き合いの後、
神戸のメリケンパークにある
コンチェルトという船のdinnerを予約してくれていて。。
そこで『結婚しよか』と言われました。

 


恋の矢夫婦円満でいる秘訣。普段からこれだけは気をつけていることなど。


特にありませんが、

言いたいことを言わないといけない時は辛抱しないで
喧嘩になっても伝える(^o^;)

こんなことは普通、逆効果かもしれませんが。。

『ありがとう』と伝えて感謝すること!!

気をつけていること?考えたことがないです。

 


恋の矢旦那様とケンカした時の対処法と仲直りの仕方。

めっちゃ喧嘩もしますが、お互いにすぐ謝ること!かな?

あっさりと引きずらない!

 


恋の矢結婚してよかったこと、大変だなと思ったこと。


よかったことは、すべてです(^ー^)

大変だと思ったことは今は感謝しかないですが、
結婚した当初、夫の両親と義父の母親と同居だったことかな?

あと、夫との喧嘩が激しくて疲れる時がありました。
同居だったので最初の頃は言いたいことが言えず、

ストレスがたまってきてお互いにぶつかる!
辛抱しすぎたらダメですね(-_-;)
身が持ちません。。

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

続きます。。