【イベント情報】ミューズ会in鎌倉(*^◯^*) | ミューズヒルズ「こんぺいとう☆クラブ」のブログ

ミューズヒルズ「こんぺいとう☆クラブ」のブログ

人は皆「こんぺいとう」。
ギザギザがたくさんあって当たり前。
凸は誰かのために…。凹は誰かのために…。
どちらも与え分かち合うためにあるのです。
与えた愛は巡り巡って…やがて色とりどりの光の球とともに、あなたの元へ集まってきます。

 
 
またまたイベントのお知らせで〜すベル
 
 
以前ご案内しました関東ミューズ会開催日が
近づいてまいりましたよ〜爆笑音譜
 
 
 
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
 
 
 
「ミューズ会 in 鎌倉
 
{E089BFEE-EE0E-43D0-9697-80D228EB6B6D}
 
 

日    時 : 10月29日(土)

 

集合場所 : JR鎌倉駅構内 江ノ電改札口前

 

集合時間 : 午前10時

 

当日の予定 :

集合→江ノ電に乗って→江ノ島散策→海岸散歩→(”天空のカフェ”でお茶できたらいいな)

 

 

 

 

ラブレターご連絡先(香さん):wkaishijp2003☆yahoo.co.jp


*メールアドレスの☆を@に変えてください


*当日の緊急連絡先として、携帯電話番号をご連絡ください。

 

 

 

 

ラブラブ詳細はmerciさんのブログ

 

10月29日、ミューズ会in鎌倉!

 

をご覧くださいませイルカキラキラ

 

 

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

 

 

参加される皆さま

秋の鎌倉を楽しんできて下さいね〜ラブラブ

 

 

参加をお考えの皆さま

前日まで受け付けOK!ということなので

ギリギリまで迷っても大丈夫ですグッド!

 

 

そして、

思い切って参加されて下さいね〜ウインク

 

 

キラキラ晴れいいお天気になりますように晴れキラキラ