こんにちは。小寺智絵(こてらともえ)です

 

リトミックから通ってくれている生徒さん。もう小学生になりました(^_^)

 
先日行った、ピアノクラス、小学生チームのグループレッスンにご参加いただき、ご感想をいただきました。
 
グループレッスン楽しんで帰ってきました。
…略

娘の成長の中で小寺先生の教室はすごく影響力の大きな大事な時間で、これからも楽しく続けて欲しいと願っています。

自信も持てるようになって親としては本当に嬉しい限りです。


音楽は生活を豊かにしてくれると感じています。毎週ピアノのレッスンを本当に楽しみにしています。

またいろいろな企画も楽しみにしていますね!

次回も是非よろしくお願いいたします!
 
{E523DDC1-9538-431B-B2A4-9F55E011FAF5:01}
 
私も、こうして生徒さんが成長されて行く姿を見ることが、本当にありがたく幸せに思います。
 
一曲一曲を自分の自信に変えて、コツコツ積み上げていく達成感が、人生のベースを作っていくと、心から感じております。
 
音楽で、人生を豊かにしていきましょう♡
 
image

 

 

  都島区、旭区、城東区、東淀川区、北区からもお越しいただいております。